HP~10周年祝♪♪

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

って事で・・・
放置しっぱなしのHana Town本館ですが
メニューを上から左に変えて
スライドショー2個アップして
肝心のプロフィールもやっとこさ追加しました

消えている部分やらたくさんあるのですが
まぁ後はぼちぼちと


ブログやFacebook、Twitterが主流の時代に
息子には「今時こんなんないよーー」とバカにされ
訳分からんメニューやたらあるし
まぁ、こんなHP訪問もほぼないのだけど
私の大切な記録としてもこのまま残しておきたいので
私が楽しめればいいって感じです
アルバムもストップしてるので、少しでもアップしていけたらいいな~♪
よそ様のサーバーはいつストップされるか分からないので、自分のとこにアップする方が安心ですね

TOPのお誕生日スライドショーも↑の理由で消えちゃったので
我が家の天使ちゃん達だけにしちゃってすみません
いつか別枠で作れたらいいなぁ・・・・・


数年前はにぎやかでしたが、今はフェレ飼さんも減ったのか、更にmixiやらFacebookやらと散らばってしまい
最近は少々寂しいです
BBSを設置しても、へんてこな書き込みされるんで設置も出来ないし
なんとなく、ブログが主流になった頃からBBSの様に皆で盛り上がりにくくなっていった様な・・・
時代はどんどん流れていってるとしみじみ思う今日この頃・・・・・・・(>w< )



って事で、お付き合い頂いている貴重な方々
これからもどうぞ宜しくです(=´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

10周年おめでとうございます~☆

すごいな~こんなに長く続けられるなんて。
Tamaさんは全然飽きっぽくないですww

これからも楽しみにしています^^ノ

ankoちゃん~♪

早速のコメありがとうv-314
まぁ、更新しないし褒められたものでもないんだけどねv-356
フェレットと同居してる限りはぼちぼちと続けていけそうよ♪
可愛いしv-343、アップすると何故だか楽しいv-290

mixiもついついでご無沙汰してしまってますがv-356
これからも宜しくですぅ(=´ー`)ノ

No title

10年か…長いなぁ。
うちは、早々にHPやめちゃったけど、Tamaさんにはがんばっていただきたいわぁ(´∀`*)
HPもブログも減って、フェイスブックやらツイッターだらけになって、ミクシーもつぶやきなんてーものになってしまって、見るもの読むものが減って寂しくなる一方なんですもの。

ってことは、Tamaさんとも10年なのね。
今後ともよろしくねん(はぁと)

もぐたん~♪

ありがとうv-314
続けてると言えるのかどうか分からないけど
もぐたんが広島に来てくれた頃のあの華やかさはなんだったんだろうねぇって感じ~
いちさんのいたち十カ条もリンクなくなっちゃってるしv-356
あちらもこちらもHPなくなっちゃってて寂しいわ

でも、続いてるって点ではもぐたんの日記は私より内容深いし更新も多いから~~v-314
更に、こんな私に10年もお付き合い頂いてv-343
これからも宜しくですぅ♪

No title

10周年おめでとうございます~v-315
「Hana Town」はうちのリンクで残ってる数少ないHPの一つなので
ずっと続けて下さいね~ (^▽^)/

でも確かにBBSの方が皆で盛り上がれてた気がしますね。
それともやっぱり自分達が時代について行けてないだけなのか・・・。
いまだにツイッターの魅力が何なのかもわかってません~( ̄▽ ̄;)

ふー子さん~♪

ありがとうv-314
只々時が流れていった・・・いってしまった・・・って感じですがv-356
リンク・・・私はかなり消させて頂きましたv-13
どうしようかと悩んだのですが・・・
ふー子さんや麦さんがいらっしゃらなかったらと思うと怖いわぁv-411

ツイッター、私も全然とですぅ
急な情報の時には使わせてもらった事もあるのですが
はてはて、どこまで情報を見て下さった方がいらっしゃったのかv-13
でも、ツイッターやfacebookなんて使いこなしてたら、それだけで時間を使い果たしてしまいそうだわぁ
そのうちにはfacebookのフェレットコミュ?がもっと増えたら覗いてみたいかなぁ(よく分からんけど)

ある意味、盛り上がった時代が私達にもあるから、何気に寂しい気持もない訳ではないけど、ぼちぼちでいいって感じもするのよね
やはり、時代についていけてないって事だけど(>w< )

おめでとう♪

10周年おめでとうございます^^
一つの事を長く続けるって一口に言うけど,本当は大変ですごいことです。
それを達成したtamaさんに、拍手と乾杯~~~

これからも楽しく訪問させてくださいね

yamachan~♪

ありがとうv-314
続けるって事がとても苦手な私には確かに珍しい事です(>w< )
コメントして下さる方が居てくれるからに他なりませんがv-343
ホントにありがとうですぅv-398

No title

10周年おめでと〜e-420
つまりは、初めて出会った比治山オフ会から10年経ったんですね。驚
ついこの前のことのようなのに。i-228

個人的にHPのメニューバーの更新は有難かった〜♪
以前はHPを開くと1〜2秒でメニューが消えちゃってたから(うちだけ?i-229)、毎回 瞬発力の訓練みたいだったよ〜(^▽^)/
それもそれで楽しかったけれど、ブログまで辿り着けないこともあったから。(^∇^i

麦さん~♪

ありがとう~v-314
私は確かに10年分年を取りましたよv-406

・・・ってか、早く教えてけろよ~~ヽ(;´Д`)ノ
かなり前だけど、他のパソで見た時、境目をスクロール?しないと上のメニューが表示されてなかったから、あれま・・・やりなおさなきゃ~と思ってたのよ
って事は、もしかして見えてたのは我が家だけだったりしてv-12v-12v-12
今回は出来るだけ見やすい様には頑張ったv-290・・・遅っ!
でも、そうやってでも見てくれるのは麦さんだけかも~~ありがたやっv-421
そんな麦さんの為にもこわちゃんをアップしなきゃだわv-352v-352v-352

祝♪

10周年おめでとう~。

みきちゃん元気そうで良かった。
じつはあやめ、背骨のあたりに腫瘍が出来てて、
大阪の病院まで行くか、
危険を伴うけどかかりつけで手術するか、
で、結局手術しない事にしました。
って去年の初秋の話で、今年になってからハゲハゲちゃんで
副腎も+されたかも(@_@;)
でも、まだまだ元気で噛み噛みも健在です。

こちらで近況報告でした(^^ゞ

ふわふわさん~~~

ありがとうございます♪
お久しぶりに来て頂いて嬉しいv-346
あやめちゃん・・・ふわふわさんも大変な中、心を痛めてらしたのねv-406
みきはおかげ様で、今のところ元気過ぎて心配なくらいですv-13
でも、何気にみきも副腎がちょっとどうかなぁって気配を感じてはいるのですがv-356
あやめちゃん、元気な状態が長く続きます様にv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード