スポンサーサイト


さきちゃん三回忌

2009年5月5日つぼみ&さき中央公園 (52)


さきを想いだすイメージは、素直で社交的というイメージ
愛くるしいお顔で毎朝寝起きは甘えて来てて
お名前呼んだら一目散に走って来てたのもさき

掃除機をかけると、何故だか攻撃モードになって掃除機のヘッドにかぶり付いてました
攻撃モードはパフパフ(ピーピー?)となるおもちゃでも凄かった・・・
パフパフに関しては、はなつぼはそれなりに遊ぶって感じ
みきめめは完全無関心(ピクリとも反応なし

でも、さきは何故だかハイテンション通り越して攻撃モード入って、足に飛びかかったり噛みついたり・・・
見かけによらずこんな面もあったのよ~

CIMG4724_20130519204645.jpg


つぼみが大好きで、いつも探してはひっつきもっつき
よく、つぼみのお耳をお掃除してあげてましたね♪

みきには、まーそれなりに
みきが攻撃してくると、マジでやり返してましたね
さきもみきも社交的なので、今までで一番問題なかったかも


お迎え当日の動画をアップ
おでぶちゃんさきです
我が家では唯一のおデブちゃんですが、他のご家庭のフェレちゃんには珍しくないかも・・・



youtubeで簡単にスライドショーが作れるんですねー
さきちゃんスライドショーをちょこっと作ってみました
が・・・音楽を表示されてるのをくっつけたら・・・ちょいイマイチ




今頃どこを跳び回ってるのかなぁ
つぼみの後を追っかけてたらいいなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう3年かぁ…。
おデブちゃんがやっと自由になれて、ピョンピョンしてるね。
3月26日お迎えだったのね。
うみちの誕生日だ!!←きっとお迎えの日にも、話題にしたんだろう@私^^
おもちゃへの執着ってみんな違うよね。
お気に入りのおもちゃも違うし。
いろんな個性があって、いなくなった後も、個性を思い出してあげられるっていいよね。

もぐたん~♪

そうそう、うみちゃんのお誕生日だったんだよね~v-343
たまたま同じ日になったんだけど、その話題も確かにしたよ~~♪
きっと縁があるのねv-346

可愛い個性も、困った個性も想い出になると全て愛おしいよね
さきとは2年しか一緒にいられなかったからなぁ
もっと長く長ーく一緒にいたかったなぁ

No title

なんかね、とんでくるはずのキラキラ☆が、全部×標記されるの。
あっちこっちで×××…。
直して~~~~~><

もぐたん~~~

そうなの?v-12
今もまだなってる??
直し方知らないのよぉ~~~~v-406
今も×になってたら、タグ貼り直ししたら直るかなぁ
0

No title

今はキラキラ☆も×も飛んでない。
何もしてないのに、時々おかしくなったり元に戻ったりするよね。
なんなんでしょ???

もぐたん~♪

前のがもうだめっぽいので、変えてみた・・・
うざい??v-13
暫くこれにしてみて、うざかったら無しにするわぁ
そこまでして星を表示しなきゃ~いけないって訳でもないんだけどv-388
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
