スポンサーサイト


お墓参り~♪

父の墓参りに母とフェレちゃんと家族で行って来ました
お弁当も作って、川の前の芝生でいつも食べます
ここの墓地は、ある意味とても有名な墓地です。
初めて行った方はびっくりされるであろう墓地です

お墓の前で、めめです♪
IMG_2995.jpg


IMG_3035.jpg


避難するみき
IMG_3003.jpg


この川がフェレちゃんずには丁度いいんだよね~♪<
IMG_2997.jpg


IMG_3011.jpg


芝生も広い
IMG_3072aa.jpg


みきとめめが川を渡る動画


後3ヶ月で84歳の母
まだまだ元気でいてくれるので助かります♪
母との記念撮影・・・ワタクシ、腹を凹ませて写るのを忘れてました
IMG_3066.jpg


母と来ると、いつもこの時計台の前で記念撮影をしてます♪
秋にまた来たいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのぼんぞうは、みきちゃんタイプだな。
後先見ずに濡れたら濡れたでまぁいいや♪のタイプ。
れんは、人の足にすがりつくか、まったく動かないわ。
活動的な子たちで、うらやましいわぁ。

Tamaさん、顔かわった?
お母様もお元気で何よりです。

もぐたん~♪

みきはいつも走り回ってるから、当然ジャンプすると思ったら・・・v-12
濡れてもへっちゃらってのもあると思うけど、かなりのおばかちゃん
おばかちゃんと言いきった後になんですが、そうそう、ぼんたんとかぶるかぶる(>w< )
みきはぼんたんの遊び相手にしっかりついていけるよ♪
れんちゃんは、想像以上にしおらしい女の子ねv-290

私・・・顔変わった?
だから、太ったんだってばぁ~~ヽ(;´Д`)ノ
なかり戻ったんだけど、太るとお顔に肉が付くタイプだからひどいもんだよ
おまけにこの歳だしね・・・めっちゃ老けて、もう自分の顔がどんなだったかも忘れたよ(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
