ボール遊び

IMG_2840.jpg
これはめめちん


みきがこのボール(玉)で遊ぶ姿がとても可愛くて
息子と「可愛い~~可愛い~~~」と
みきにかける言葉で「可愛い~~」は初めてだったかも

動画を撮ったつもりが、この大事な時に限ってon をしてなかった。..・ヾ( 。 > <)シ

めめは遊んであげてるつもりはなくても、遊んでもらってるとすぐ勘違いをして飛びかかってくるけど
みきはあまり人間と遊んだり、グッズで遊んだりしないから・・・なかなか動画撮れません
いつかまた動画チャレンジしよう・・・
そのみきの玉遊びを我が家では「みきの可愛い」と名付けてます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


aIMG_1002_20130729131554.jpg
みきとぽぽぽらんどのあやめちゃんは
飼えなくなった方のご家族が病院に安楽死をと・・・
そしてぽぽぽらんどさんに連絡が入りふわふわさんが二人ともお預かりされたので
そのうちのみきの方を我が家にお迎えしたのですが

あやめちゃんはその当初から腫瘍らしき疑いがあって・・・
先日旅立っていきました

みきと一緒にいた子なので姉妹みたいな関係
お優しいふわふわさんに可愛がられて、あやめちゃんも幸せに旅立てた事でしょう
いつの日かみきがお空に行った時は、さきとあやめちゃんが遊んでくれるかな

あやめちゃんのご冥福をお祈り致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやめの可愛い写真をありがとう。
みきちゃんの「みきの可愛い」を見てみたいですi-176

ふわふわさん~~

なんだかんだとあれから3年経ちましたね
早いものです。
みきの可愛いを見たいと言ってくれてありがとう♪
まぁ、フェレちゃんなら普通にする遊び?ですがv-356
私もまた見たいですv-343

No title

うちは、ぬいぐるみはれんが、ボールはぼんぞが、と、見事にオンナの子とオトコの子が別れてます。
ボール抱えて遊んでる姿って、かわいいよね~~~。
一人でやらせてると、すぐ飽きちゃうのが難だけど^^

あやめちゃんのご冥福をお祈りいたします。
安楽死って簡単に言わないで欲しい!!
ふわふわさんのおかげで、大事な一つの命が全うできたこと、本当によかったです。
Tamaさんのおかげで、大事な一つの命が今も元気に転げまわってるって、すごいよね。

今も水面下で、3つの命の行く先を、探してます。

もぐたん♪

れんたんとぼんたんは、見事に女の子、男の子だよね
フェレちゃんの世界では、女の子が気が強くて、男の子が僕になるパターンも多いのにv-411
ボール抱える姿可愛いよね
みきの可愛いにまたチャレンジしなくては・・・

あやめちゃんのお悔やみのお言葉ありがとう
ふわふわさんは、フェレちゃん、わんちゃん、ねこちゃんと・・・
とても真似は出来ませんv-13
うちはたまたまつぼみが・・・だったので、みきをお迎え出来たからぁ 

3フェレちゃんがいらっしゃるのね・・・
お家が決まります様に><
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード