

みきちゃん~5歳・・・と1カ月と7日♪

みきちゃん~5歳だね
おめでとう

IMG_9326.jpg


みきも大人の女になりました
行動は相変わらずですが・・・
相変わらずめめより充電長い

みきティは耳が聞こえてるのかどうか
未だに疑問ですが・・・
判明させようと思えば出来ない事もないのだけど
まぁ知らなくても私達も何よりみきティも不便はないので良しって感じ

毎日元気にめめと仲良く遊んでくれてるので
そういえば、めめはしっぽの毛さんがお出かけしてますが
みきティのしっぽの毛さんはお出かけした事ない
これもみきティの特技かしら

今までの子達は、新人が先代の後を付け回して
先代は新人が少し煩わしいって感じですが
みきに関しては、先代のさきも大好きでしたが
新人のめめも大好きで
みきがめめを探してる方が多いので
今までで一番仲良しな2人かも・・・

2人ともお互いに遊んで貰ってて幸せそうです
そして、2人とも呼んでも来ない・・・いや、全く無視だし
抱っこも全くさせて貰えないのが少し残念?ですが
このまま穏やかな日々が長く続きます様に~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきちゃん、5歳・・・と1カ月と7日おめでと~v-315
しかしTamaさんちのお嬢さん達は元気で長生き率が高くてうらやましいです。
健康の秘訣はストレスを溜めないことでしょうか。
お外にも色々連れて行ってもらったり、家の中でも好きなところを基地にしたり~v-343
うちのりんりんにもしっぽの毛さんがいなくならない秘結を教えてあげてほしいな~。

これからものびのび元気で楽しい日々を送ってね~v-411

ふー子さん♪

ありがとうv-343
病院に行ってないので、本当に健康かどうかは分かりませんが
取り敢えずありがたいですv-354
健康の秘訣かどうかはさておき、ストレスはないであろう生活ではある(>w< )
お外に連れて行ってあげてるってのも、実は私が一緒にお出かけしたいので、お付き合い頂いてるって感じ(>w< )
しっぽの毛さんも、みきは大丈夫だけど、めめはもう長くしっぽの毛さんがお出かけしたまま・・・です(>w< )
りんりんちゃんとめめのしっぽの毛さんは・・・どちらが早く戻って来てくれるでしょうかv-290
真央ちゃん優勝だぁv-314

縺ソ縺阪■繝シ 5豁ウ縺ィ1繧ォ譛医→9譌・ 縺翫a縺ァ縺ィ縲?!

螟ァ莠コ縺ョ螂ウ繝サ繝サ螟ァ莠コ縺ョ螂ウ繝サ繝サ繝サ

縺??繧薙?√≧繝シ繧薙??縺。繧?>雜翫∴縺ッ蜊∝?縺ォ縺「繧?¥縺「繧?□縺ィ諤昴≧縺ョ縲?>_>)
螟ァ莠コ縺ョ螂ウ縺ォ縺ッ髢馴&縺?↑縺?¢縺ゥ縺ュ縲?^笳?;)
縺セ縺√?√◎繧薙↑邏ー縺九>縺薙→縺ッ縺ゥ繝シ縺ァ繧ゅ>縺?°縲
蜈?ー励↓繧√a縺。繧薙→荳?邱偵↓螳カ荳ュ髫医↑縺城幕諡薙@縺セ縺上▲縺ヲ縺ュ縲?

No title


長文書くと文字化けするの〜
削除もできないし。なじぇ?

麦さん♪

文字化けなじぇ~~~ヽ(;´Д`)ノ
最初の一行は・・・きっと
みきちゃん、5歳・・・と1カ月と9日おめでと~
って書いてくれた事だけ分かるわぁv-343
ありがとう♪

たくさんたくさん褒めてくれて、きっと飼い主の私の事もたくさん褒めてくださってる事と思うのに・・・
何故に文字化け~~~v-406
麦さん~秋の~~秋の~~秋の~~~~~~
首が長くなり過ぎちゃいましたぁ(>w< )
さて、どの位で文字化けするか・・・
多分サーバーの関係だとは思うけど
初めてだわぁv-356

なんとなく

取り敢えず文字化けせずに投稿完了
何でもいいので、また投稿してみて下さいv-356
これでまだ文字化けする様であれば、対策考えねば・・・
ええっと、頭悪いのですがv-13

真央ちゃんのショート~水を得た魚・・・(いや、人魚にしよう)
の様で、自分のものになってましたね
見ててうっとりv-10
まぁ、麦さんやふー子さんの論議になると全く付いていけないので
私の感想だけ(>w< )

No title

Tamaさんのことをこれ以上ないくらいに褒めまくったのにぃ〜残念だわぁ〜
もう一回書くなんて照れくさくてムリ〜!!だから、内容は想像にお任せするわ〜(≧ω≦)

うーん、Padとの相性が悪かったりとかするのかなぁ?
ブログを開くと5秒毎くらいに勝手に自動更新するのよね。
そして、更新されると、そのままでは本文が一切いじれなくて、一旦、別のところ(名前欄とか)にカーソルを持って行って戻すと続きが書けるといった感じです。
今回はメモ帳で文章作成してからコピペしてみます。
上手くいくといいな(^_^)

真央ちゃん、腰の状態が心配〜>_<
広島の星!まっちー優勝オメ!

No title

やった〜!いけたみたい〜(≧∇≦)
あっ、秋の〜は 冬の〜になりそうな悪寒。。。f^_^;)
近くまで来たから〜って、よって頂くのは全く構わなくてよ。
ただ、まだ揃いきっていない家具とかがあって完璧じゃないの。

麦さん♪

お手数おかけしてしまってごめんなさいですぅv-356

Padですか!
私は使った事ないので分からないわぁ
真央ちゃん腰がやばいのねv-356
見た目以上にハードなスポーツだもんね
ソチで実力発揮して欲しいv-354

みきとめめ連れて、そちらの方まで行って
寄らせて頂くのはOKなのねv-391ムフフ
でも、麦しゃん宅にしか用事はないのですがv-343

おめでとう♪

こちらも遅ればせながら~。
5歳おめでとう(*^_^*)
めめちゃんと仲良しで嬉しいよ~。
あやめの分まで長生きしてね(^O^)/

ふわふわさん♪

ありがとうv-343
歴代で一番仲良しですv-398
今までの子の中では独特な性格?のみきですが毎日楽しませてもらってますよ♪
5歳になっても元気満々なみきをお迎えさせて頂き感謝してますv-346
あやめちゃんの分まで長生きしてもらいますv-363
みきが元気なうちに、またみきを抱いてやって下さいねーー
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
