スポンサーサイト


主人のお初手作り夕ご飯♪

次男が毎日仕事を辞めたいと言ってます
朝出勤する時、「お母さん、励ましメール送ってね」と・・・
何歳かは聞かないで下さい

今日の夕方、息子が「お父さんに辞めたいと言った」って言うから
「お母さんも仕事辞めたい!」って言ったら
息子が「辞めてもいいよ」って言うから
「マジ家事辞めたい! 誰も褒めてくれないし、誰も手伝ってくれないし、お給料もらえないし、体はどんどんしんどくなるし、マジ辞めてもいい?」って聞いたら黙ってた


さて、夕ご飯の支度をしようと
今日は食パンを貰ってそれが二斤もあったのでホットサンドにする事になって玉子を焼いてると
主人が台所に来たので「手伝ってくれるん?」って聞くと「ほーでー」って・・・
さっきの息子との話を聞いて、ホットサンドを作ってくれました

結婚生活ももう30年・・・え!もう30年?
昔むかし、インスタントラーメンを1度作ってくれた事があったのですが
それ以来の出来事でした
喜んでいいのかどうかって内容だけど、まぁ記念に書いておきます

コメントの投稿

非公開コメント

夕ご飯

あら、すごい!!
これから、どんどん手伝ってくれたらいいのにねぇ~(^^ゞ


No title

うちのだんなは、台所仕事はできないよ。
キャベツの千切りして♪って頼んだときに、1cm幅だったときに、すべてあきらめた_| ̄|○
私がぶっ倒れたとき用に、おかゆの作り方だけは教え込んだよ。
だから、時々おかゆを作ってくれる♪
あとは・・・インスタントラーメンとインスタント焼きそばは、時々作らせてる。ぐらいだな~。

てか、問題は次男くんだな。

No title

v-373ふわふわさん♪
そうなんです、すごい出来事なのですv-411v-356
どんどんは無理だけど、また手伝ってくれたらいいなぁ・・・
でも期待出来ない><


v-373もぐたん♪
ってか、千切りを頼んだ事事態がすごいv-405
うちの主人だったら2㎝幅かも~~~
うちも今度はおかゆを作ってもらおう
・・・いや、その前にご飯の炊き方を知って貰わねばぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ

ってか、そうなんよ
問題は次男
毎日励ましメールを要求してくるのぉ~v-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
