スポンサーサイト


やっと来たiphone5s ♪

今まで使っていたiphoneは4
2年半以上使っていたので、反応も鈍くなってて
今回金色(ミーハーですから)を予約して、1カ月半・・・やっと来ましたぁ~
お店に寄って違うみたいですが、バッテリーやフィルムが入ったパックも頂けたので

今回のiphoneでは、カメラのレンズやら、他にも購入して一緒に使ってみたい物とかあるので
楽しみです♪

iphone5sを使ってみた感想は、まぁ指紋認証が楽ちんって事くらいで
まだあまり実感ないです
動画がすごいらしいと聞いたので、まぁそのうち

バックアップからの復元が簡単なのはビックリ
着信の音楽やら、壁紙までそのまま復元されました

コメントの投稿

非公開コメント

オニュー♪

金色ですか~、似合ってると思います(^O^)/

まだ、ガラケー使ってます(^^ゞ
今のは前のが故障したので買い替えて
5年ですが、問題なく使えてます。
利用頻度低いからかな?

No title

金色ってどんなんなんだろ?
設定するのが大変なのに、そこが楽チンっていいなぁ。
来年1月で年季が明けるから、そろそろ次を考えようと思ってるんだけど、狙いが定まらず…。
どうなることやら┐('~`;)┌  
待ってでも欲しいっていいよね。

No title

v-214ふわふわさん♪
金色似合いますか? ありがとうv-343
金色ですが、100均のカバーを被せてるので金色見えないですv-13
ガラケー5年とはすごいですねv-405
iphoneは私の趣味と言ったところでしょうか
色々と使えて楽しいですよv-343


v-214もぐたん♪
金色と言っても、かなり薄い色で・・・薄茶色が少し光ってるって感じv-411
設定、色々したかったのにあまりする事なくて反対に物足りなかったです指紋認証の設定が初めてだったので、ほぉ~~って感じだったよv-411
待ってでも欲しいっていうより、もう反応悪かったから買い替えなきゃいけないけど、まぁ焦らないよって感じ~
ただ、どんどん反応が悪くなってくるので、まだかよ!みたいな!v-413
買い替えするの?~おめでとう♪
もぐたんは何にするのかな?
スマホは私分からないからなぁ・・・いいのがあるといいね
大きなモニターにもちょっと憧れてるんだけどね
iphoneは小さいからぁ

No title

ふわふわさんと同じく、同一ガラケー丸5〜6年の麦が通りますよ。
今年の夏に一度お亡くなりになりかけたけれど、見事に復活したですよ。( ̄▽ ̄)

麦さん♪

すごいねぇv-405
私はiphoneも何度落とした事か・・・
5年も持ってたら粉々だぁ~(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
