スポンサーサイト


めめのお顔洗い♪

抱っこされるのがおイヤなめめちゃん
しかも、どんなに寝ててもちょっとでも触るとすぐ目がぱちくり・・・

しかし・・・長男がベット(引き出し)の横でなら結構(短時間)OKを作りだした~~~

そして、いつの間にやらiphoneにめめの動画が入っていた(長男が撮ったらしい)ので
記念にアップ
めめちんのお顔洗いです (10/23 撮影)


これで全員のお顔洗いがアップ出来たわぁ

ついでにこちらもアップ
アップしてたつもりだったけど、してないっぽい
夏に撮ったから~今は見てるだけでも寒いかも
我が家のフェレちゃんのお水は氷入り~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは抱っこは平気だけど、二人ともあんまりお顔洗いは見せてくれないわ。
長男くんは、がんばって抱っこいたちを作ろうとしてるのね。

もぐたん♪

うちは二人とも隠れた様な所に必ず寝てるから~~
お腹出してごろ寝してる姿でさえお目にかかる事が出来ないv-13
もぐたんちのおこたに入りたいわぁv-10

長男は私にはきついけど、うちの子達には優しいから
初代はなにはバカにされ追いかけ回されてたけど
今の子は私より長男の方が抱っこ出来るv-290v-356 なじぇ~~~
今の子達は・・・私を噛む・・・・・・・・・・・・v-13

No title

氷入り水、たしかに夏は気持ち良さそう~v-352
うちもやってあげたいところだけど、お皿に水を入れると
絶対誰かが掻き出して、そこらじゅうが水浸しになるんですよねv-405
よその子はそんな事しないのかな~v-361

ふー子さん♪

そうそう・・・ある程度は水浸しですv-13
歴代の中で一番はみきティ
お次がめめって感じです~v-291v-356
でも、どうしても給水ボトルが苦手で。。。
お皿になっちゃうのぉv-356
ただうちの子はお水を入れてるのを掻き出しはするけど
ひっくり返さないのと、まぁある程度で終わるからまぁ良しって感じ~v-356

No title

めめちん超リラックスでちね~(*^▽^*)
氷入りは・・昼間の部屋が暖かいときに見ます~笑
皿水の方が前歯に優しいよね、きっと。←歯は大事!( ̄▽ ̄)b
でも、うちも確実に水浸し~・・・お掃除面倒くさす。。¬¬
普段の楽さを優先するダメ世話係なのでした。。

麦さん♪

先日私もめめを固定の場所で抱っこしたらお顔洗いしましたよv-343
氷~正直すぐ溶けるので何の意味もないのですがv-291 v-356
気休めですv-413
ボトルが苦手なだけですが・・・そうそう、歯を大事にしなきゃ~って思ってお皿にしてます・・・・
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

お顔洗い

めめちゃん、可愛い~。

お皿に氷楽しそうですね。
夏には1階の水皿には氷入れるけど、
2階のお皿には入れたことないなぁ。
たんに氷を持って上がるのが面倒だからだけど、
あるも可愛くくるくるしてくれるかな?
お水のかき出しはあるもしますよ(^^ゞ

ふわふわさん♪

二階だとそりゃ面倒~v-356
めめ~動画撮る前も実はくるくるしてたので、さぞかしお鼻が冷えた事と思いますv-290
ある君も是非暖かいお部屋で試してみて~♪
・・・ってか、ある君何歳になったんだろう・・・v-398
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
