うみちゃん6歳のお誕生日

6-umichi.png

うみち興業(有)のうみちゃんの6歳のお誕生日誕生日ケーキ
うみちゃんおめでと~~~

久々にお誕生日カードを作ったのでここにもアップ~(〃⌒ー⌒)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~~~\(^o^)/

うっれしいわん♡
6歳になりました!!
ますます元気にがんばってます。
昨日はケーキを買ってきてお祝いしました。
私ら人の誕生日には、ケーキなんてないというのに…(爆)

あ、カードいただいちゃいました^_^;

おめでと~~~v-314
うみちゃん~可愛いでしょ~~~v-343
ケーキも見たよ~~コメント笑えた(写真解説)
うみちゃん本当にますます元気だわ

・・・っていうか、差し上げたのに後で気付かれたのね~BBS( ̄∀ ̄*)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード