スポンサーサイト


ジャンプがお上手なワンコ

Walk Up! Walk Up!!の麦さん宅がワンコをお迎えした記念に・・・

ジャンプをさせたいそうで、お名前は「そらち」
ボンゾイだそうで・・・

この前主人が現場で見たワンコ
そらちに是非見習って欲しい見事なジャンプです・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
よそ様のワンコちゃんですが、勝手にアップしちゃいます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども〜(^○^)ノ
対格比で考えると、相当なバネを持った子だ!Σ( ̄◻︎ ̄)
人が大好きなのかな?塀の向こうを見るために習得した技っぽいね〜
大会にはミニチュアクラスもあるから、出場したら結構いい線いくかも!
そらにはどうやって教えようかな〜
Tamaさんに前に立ってもらって、頭の上を飛び越えさせるとか〜
失敗したらごめんあっさっせ〜( ̄▽ ̄)

No title

・・・・・(ぼそぼそ)・・・・・失敗しますように~・・・是非失敗しますようにぃ~・・・・・・。

麦さん♪

なかなか笑える動画でしょ(>w< )
もう一つの動画は、塀の上にお顔を出して(塀に手をかけて)ワンワン吠えてた~v-411
私の上を飛び越える練習もいいけど・・・
私、背が高いから最初は麦さんかふー子さんがいいと思うよ・・・v-413

エンゼル☆らいっち♪

らいっち~丁度いいところへ来たねv-363
おねいちゃんが練習台に丁度いいから
その旨伝えておいてねv-410
失敗して欲しいってらいっちが言ってるってそらっちに伝えておくよv-391

No title

お~、すごいジャンプしてるね~。
楽しそうだ!!

ジャンプの練習がすごいお話に(>_<)
私は遠慮しとくよ(@^^)/~~~

ふわふわさん♪

可愛いでしょ~♪
あれで本人(犬)は楽しんでるんですかね?(>w< )

ジャンプの話から怖い話に?(>w< )
ふわふわさんも是非参加して下さい( ̄▽ ̄)
何故かいつもやられっぱなしの私ですがv-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
