スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

2014.jpg

昨年は色々とありがとうございました
今年も昨年以上によろしくお願い致します



昨年末は仕事があれこれと忙しくて・・・
今年はもっと落ち着いて、やり残してる事を着々と片付けていこうと思います。。。ほんとか

年末の忙しい時は、結構滅入ってましたが
それでも数年前を思えば、幸せな事なのですよね
喉元過ぎればって奴です


昨年末頃から、次男がゴルフの練習を始めたので
私もちょこっと初めてみようと手袋買いました(>w< )
今年の目標は、いつか家族でコースを回る事を夢見て練習を(少し)頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家族でゴルフいいですね~ヽ(^。^)ノ

ふわふわさん♪

今年もよろしくお願いしますv-343
ゴルフの打ちっぱなしは、ストレス発散的に気持ちいいです(>w< )
私はゴルフの前に体力付けないと・・・って状態ですがv-356

No title

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

少々忙しくても、ストレスがないほうがいいですもん。
ゴルフでも何でもはじめちゃってください。
グリーンの上で芝を読むTamaさんの写真付きブログ、お待ちしております。

もぐたん♪

今年もよろしくお願いしますv-343
今日も家族で打ちっぱなし場へ行って来ましたよ♪
まぁ私はちょっとしか打ちませんが、なかなか気持ちいいですv-363
グリーンまで辿り着くには・・・いつの日かって思うけど
早くしなきゃ~もっと歳取ったら体がついていけなくなる~~~(>w< )

No title

あけましておめでとうございます・・・。
今年もよろしくねぇ・・・e-343

ところでTamaさんがゴルフを始めたなんてすごいねぇ・・・。
今度打ちっぱなしに覗きに行ってみようかなぁ・・・。
いつかコースに出た時に方向音痴のTamaさんの打った球が方向音痴に
ならないように練習頑張ってねぇ~・・・(* ̄∀ ̄*)

エンゼル☆らいっち♪

今年もよろしく~・・・・・してあげていいのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

打ちっぱなし場、ぜひ覗きに来て欲しいなぁ~
らいっちがその辺飛んでてくれたら、狙い撃ちが上達しそうだわ(人◕ฺ∇◕ฺ*).*・゚♡
ホールインワンも夢じゃないv-224

No title

一か月遅れですが(汗汗
明けましておめでとうございますw

おぉ~ゴルフを!
コースに出ると尚楽しいですよ~

楽しい1年でありますように!

ankoちゃん♪

('-'*)オヒサ♪
今年もよろしくですv-411
まぁ・・・ゴルフと言っても、打ちっ放しにたまの日曜日に行くか行かないかってくらいの事ですよ
ankoちゃんもされてらしたのね♪
コース、山はもう体がついていけないと思う
後半になったら・・・体力&精神力も尽きてへたくそが更にぐちゃぐちゃになりそうだわぁ(>w< )
って、その前に腰がやばいかもv-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
