くつろぎのお部屋♪

みきとめめのお部屋
すっかり定着してしまいました
テレビ台の引き出し、一番上

2014_20140130011630d9d.jpg

ここから寝ぼけたお顔を出すのも可愛くて

20142.jpg

めめは低血圧なのか
いつも寝起きはかなりぼーーーっとしてます

1_20140130011629e10.jpg


それでもまだ引き出しに入っている文具用品をそのままにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目と3枚目のお写真で微動だにしていないめめちんが笑える〜(≧∇≦)
そして、、
ああ、やっぱり、、
みきちーは長生きできるわ〜( ̄▽ ̄)

No title

同じところから顔を出してる姿は、それだけでかわいいよね。
低血圧なフェレットっているの???
起きると同時に活動してるイメージしかないわぁww
文房具、ボールペンとかは気をつけてね。
持つトコのゴム、ジャギジャギにされたよ・゚・(つД`)・゚・

麦さん♪

めめはいつも寝床からお顔を出してぼーーーっとしてます
何を考えているのやらv-411
みきは・・・私もそれは認めますv-13
おぶすちゃん、世にはばかる
主人がみきを捕まえては「おぶすちゃんじゃね~~ぇ」と撫でてるよv-13
しかも、未だ元気衰えず・・・v-363

もぐたん♪

引き出しの中だから、寝姿はあまり拝めないんだけどねv-13
しかも、文具が入ってて狭いから、引き出し開けるのも一苦労だしv-406
低血圧ではないんだろうけど、低血圧みたいな寝起き
寝起きはかなりじっとしてるよ・・・
抱っこしても普段よりは長く抱っこ出来るv-398 ほんのちょっとだけどv-356
ゴムはめめの得意分野で、ボールペンはいつも運ばれる~~
最近は噛まなくなったけどv-356
今までの子はなかったので、ゴム好きの子は初めてだよv-13

かわいい♪

引き出し寝床~、
可愛いお顔が並んでるねぇ~(●^o^●)

うちのポールペンのゴムも
ボロボロです(^^ゞ

ふわふわさん♪

可愛いお顔でしょv-343
麦さんがいわく「生きするお顔」ですってーーーv-363
長生きと言えば、ある君は・・・・・v-12

ボールペンのゴム、皆さんお好きなのねv-356
ふわふわさん宅は、ボールペン以外にもキーボードとか
気をつけないといけない物がたくさんあるよね(^ー^* )フフ♪

No title

え~v-405 フェレットはみんなゴムに弱んだと思ってました!
うちもフェレ専用部屋を作る前にやられたボロボロゴムのボールペンが
ありますよ~( ̄▽ ̄;)

うちではりんりんとくりりんを"くろくろ姉妹"と呼んでいますが、"しろしろ姉妹"も
かわいいですねv-318
みきちゃんでおぶすなんて言ってたら、かなちゃんなんて・・・・・もごもご。。。

ふー子さん♪

しろしろ姉妹v-411
好んだ訳ではないのですが・・・黒欲しいv-406
ゴム~今までも多少あったのかなぁ・・・記憶にない( ̄  ̄;)
ただ、ボールペンに困ったのは、めめちんが初めてで
イヤホンやマウスのスクロール部分のがお好みで、いつも宝物置き場に持って行くのもめめが初めて
あーー想い出した
消しゴムははながかじった事があったわぁ(〃'∇'〃)ゝテヘヘ
ちなみに・・・もちろんかなちゃんがしゅらりんとみきの会長ですから(^ー^* )フフ♪ 不動の地位v-20

No title

あっ、ちょっと待って!
その会のメンバーにしゅらりんが入れられるのは、、(・・;
確かに美人(鼬)さんじゃないけど、特別枠でもないと思うの。。。¬ ¬

麦さん麦さん

はあ?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
麦さん、しゅらりんも長生きするって・・・
みきと並んで・・・
んでは、特別枠にビリで合格~~~v-314v-314v-314 って事で(>w< ) 

No title

みきちーと並ぶなんて言ってないもん〜
負けるって言ったもん〜。・゜・(ノД`)・゜・。

麦さん麦さん麦さん

どうして泣くかなぁ???v-411
しゅらりんの方が長生きかもよ~(=´ー`)ノ ウラヤマシイワァ~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード