

みきティ今日手術行って来ますぅ

miki.jpg


2014miki.jpg


心臓&肝臓があまり宜しくないそうですが
肝臓の数値が最初より下がったので
手術をする事にしました

みきは食欲も行動も相変わらず元気満々で
今も走り回ってます

問題は麻酔だけです
みきちゃん~~頑張ってね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきちゃん、がんばれっ!!
前回のお知らせから4ヶ月、あまり大きくなってないのが、一安心だわ。
麻酔なんて、ちょちょ~~い!と乗り切るんだよ~~~!!
Tamaさんも待つのしんどいだろうけど、がんばってくださいね。

もぐたんー

ありがとう
今預けたー
手術初めてで、かなり不安だったりしますv-13
朝から車の中でもずっと寝てないみきv-13
あまり不安に思ってもいけないと思いながらも不安
お腹切る訳でもないのにv-356
ありがとうね
またご報告しますv-290

がんばれ~

みきちゃん、今から手術なんだね。
うまくいきますように。

ふわふわさんー

ありがとう
今福屋の駐車場v-291
この辺ちょろちょろしてます( ´ ▽ ` )ノ
手術スムーズに終わりました様にm(゚- ゚ )カミサマ!
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
