スポンサーサイト


みきちゃん術後1日~

手術は無事終える事が出来ました

5時お迎えでしたが4時半に行ってみたら、ちょろちょろと動いてるみきを待合室から見てほっ

でも、今朝手が腫れているので・・・ちょいと不安

今朝のみき
mikihare.jpg


2ヶ月前に見つけたあんよの方も
・・・こちらは手に比べて小さかった
mikiasi_20140808104311847.jpg


両方ちょっと腫れてる
術後はこんなものなのか・・・どうか
様子を見て、腫れがひかないようならお盆前にまた病院へ


帰りにふわふわさん宅にお伺い
何歳か不明だけどかなりのお年のある君と
aruto.jpg


もこちゃん~前回病院に行った日のお写真
20140617.jpg


昨日のもこちゃん~ちょっとおおきくなった~
20140807.jpg


こっとんちゃんはもこちゃんにチュッがお好きな様です~2枚とも
もこちゃん一時状態がよくなかったそうですが、もう何の心配もいらないくらい元気満々でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何はともあれ、手術成功おめでとうございます!!

うちは今んトコ手術してないから…だけど、それだけの傷ができてるわけだから、腫れてても不思議じゃないよね。。。って思うわ。
手だけかと思ってたら、足もだったんだですね。
もう、作らないといいんだけどね。。。

ふわふわさんとこの子・・・ネコらしい顔したネコとわんこらしい顔したわんこだわ~~~(^O^)
すっげぇ惚れ惚れするお顔だ~~~!!

成功して良かった!!

みきちゃん、痛々しいですね(>_<)
腫れが早く引きますように。

あるは最低でも7才。
家に来た時3歳くらいって診断だったからこれが正解だったら10才。
みきちゃんも長生きしてね(^o^)/

>もぐたんさん
可愛いでしょ~(^^ゞ
保護犬に保護猫ちゃんです。
犬のこっとんは、これで吠えなかったらね~って
友達に言われる子ですが、子猫のお世話は上手なんです(*^_^*)

もぐたん♪

ありがとう♪
腫れはしっかり引きました
問題は残ってしまいましたがv-13
まだまだ戦い?は続きますが、みきは今日も元気に走り回ってますv-410
猫ちゃんはあまり堪能出来ませんが、ふわふわさん宅へ行けばいやっていうくらいわんこずは堪能出来ます( ´∀`)

ふわふわさん♪

ありがとう♪
腫れはしっかり引きましたが、手の中に糸が残って塞がってしまいましたv-13
ある君~まだまだ元気で安心しました
本当にお誕生日が分からないのが残念だわぁ

また病院に行かないといけないので、また行かせてもらいますね
いつもありがとうございます♪
ゴーヤも美味しく頂きましたv-343 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
