はな~動画

こちらは短い『はな編』
さっさと見たい方用です~~~見てね



こちら↓は上の場面も入って、つぼみも登場
はっきり言って落もなく長いです(2分30秒)



さっき撮ったばかりの動画です
いつもよりイマイチ元気がなかったのが残念
今日のメールに「はなちゃん元気?」と聞いて下さった方がいらしたので、撮りました
今までにも携帯電話(カメラだと暗くて動画撮れない・・・)でチャレンジしたのですが、なかなかはなの動きについていけなかった
でも今日はムービーカメラ(??)で撮りました♪

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、これで元気ないの?
呼んだらくるのはかわいいですね。

ちるるさん~見てくれてありがとう
元気なんだけどもうちょっと疲れてるみたいって事です~おねむの前だから
ネネちゃん状態上向きv-343
体重もっと増えて~~~!!!
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード