

みきちゃんあくび動画

かなり久々のアップになってしまいました

みきもめめも相変わらず元気してます

みきは以前手術したお手手はすぐ快復しましたが
手術した後見つけた同じ腫瘍はあんよに残したまま現在に至ってます

1月に撮ったみきちゃんのあくび、スローモーション動画をアップ



可愛い過ぎる


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なあくび!
スローモーションいいねv-218

もぐたん♪

ありがとうv-346
スローモーションもアップ出来て何気に感動しましたヽ(=´▽`=)ノ
ジャンプする瞬間とかも下から撮ったけど、可愛かったよv-343


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
