スポンサーサイト


みきめめダブルお顔洗い♪

リビングの引出し上三段がみき達のお部屋
一階は通り抜け用で、マンションで言うと四階建・・・

ここの側だと何故か抱っこが許される

息子が抱っこしてます
ちょっと長いですが、みきめめのW洗顔
これは珍しいかも



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね!!

お久しぶり~、シンクロしててメチャ可愛いではないですか♪
みきちゃんもめめちゃんも元気そうで良かった(*^_^*)

No title

うん、ホントご無沙汰(^O^)
うち、めったにお顔洗いなんて見られないし、見た!っつっても瞬間で終わるのよね。
久しぶりに見たわ~~~。
みきちゃんの手術の後の話がでないから、怖かったんだよぉ!!!

ふわふわさん♪

見てくれてありがとうv-343
ナイスタイミングで撮れましたv-290
まぁ、息子がしてて息子がカメラ~かめら~とv-265
ある君、残念ですが見事な長寿でしたね
私も一番長くお付き合いさせて頂いたフェレちゃんでした。


もぐたん♪

早速見てくれてありがとうv-343
本当にご無沙汰してしまってv-436
お顔洗いは我が家の子達は結構してくれる
きれい好きな我が家の子達・・・(⌒-⌒;) ・・・・

みきの手術の後からアップしてなかったから
心配してるかも・・・と思いながら今日に至ってしまったv-356
しかも落ち込んだ電話が最後だったし
ごめんねーーーありがとうv-398

ぼんちゃん、復活まで大変だけど頑張って!


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
