夜桜

今日は主人がいきなり「夜桜を見に行こう」と珍しい事を言い出したので
近所の西風新都の辺りに行って・・・マックを買って食べました


1 (3)


息子が「種類が違うね~」とか「色が違うね~」とか・・・


1 (2)


まぁ写真も上手く撮れませんが、記念って事で

1 (1)


下は芝生だし、寒くなかったので、来年はフェレずも連れて行きたいなぁ


そして、我が家に帰って来て
去年切りまくったのに、それでも頑張ってちょこりんと咲いてる我が家の桜・・・おまけ

a_20150402214124124.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおお!桜だ桜だ(^O^)
今年は夜桜もあったかくていいよね。
来年もあったかければ、フェレズ連れて行けるかも♪
自宅に桜の木があるのが、うらやましいっ!!
なぜ切った?
うちは今年は花見はなしだわ~~~_| ̄|○

もぐたん♪

もぐたんの為に、桜を撮影してきたので
またアップしたよヽ(=´▽`=)ノ
自宅に桜は・・・30年も育つと大変な事になります(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お仕事もお互い今が一番忙しい時期だから
ぼんたんも大変だし
もぐたんも体に気をつけてね
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード