

枝垂桜

近所にある枝垂桜の名所

ad.jpg


aa_201504050008385d2.jpg


42.jpg



ab.jpg


ac.jpg


仕事を抜け出して撮影してきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な枝垂桜だ~~~v-252
これだけの桜がきれいに咲いているのに、人が少ないのはいいよね。
今年はお花見できませんでした_| ̄|○
だから、Tamaさんとこでお花見(*^.^*)

No title

本当に立派な枝垂桜ですね〜(^O^)
麦酒が奈良へ枝垂桜を見に行きたいと言っていましたが、そこまで出掛けなくても県内にこんなに素敵なスポットがあったんだ〜驚
うちもこの週末はいたち4にょろ+ワン2頭連れて桜を見に出掛けてきたよ〜(*^◯^*)
写真の編集ができたらブログにUPする予定。(=^ェ^=)

もぐたん♪

お花見気分を味わってくれてありがとうv-252v-252v-252
まぁ、人がたくさん来れる様な場所ではないのよ・・・(⌒-⌒;) ・・・・
そして、ゆっくり花見が出来るって場所でもないよぉv-356
でも、すぐ近くなので仕事を抜け出して撮影してきたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


麦さん♪

ここは、お勧めは出来ないのが残念v-13
ゆっくり見れる場所でもないし、にょろ&ワンコも無理v-13
もったいない場所です
いくら近くてもうちの主人は避けますv-13
いつか我が家もにょろ連れでお花見行きたいわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
