セルカ棒~♪

土曜日に友達3人で、ドライブ&ランチ&山登り・・・

広島の豊平にある森のレストランDude
2015.jpg

美味しいです~~~


そして、すぐ近くの龍頭山 928mの頂上です
2015as.jpg

いつもは下から見上げる山々を、上から見るのも気持ちいい
宮島の弥山も見えるらしい・・・が、方向は表示されてるけど、どの山か分らないよぅ
いや、この日はきっと肉眼では見えていないと思うけどね(⌒-⌒;) ・・・・


でも、一番楽しかったのは自撮り棒を当日買って、写真撮りまくりました
いつもは景色ばかり撮ってますが、改めて写真を見ると、どの写真も3人が写ってます( ´,_ゝ`)プッ
当然待ち合わせ前にお店に寄って買ったのは私( ̄∀ ̄)

今度のオフ会にも持って行こうかな~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪  携帯のメアドが変わってるようだったのでこちらから失礼します。

今度のオフ会、お言葉に甘えて連れて行って頂いてよろしいでしょうか?
拾ってもらうのにご都合のいい場所まで出向きますので~(*^▽^*)

ところでサークルの件ですが、3セットあってかなりかさばるので麦さんの所へは宅配で送ろうかと思います。お騒がせしました(^^;)
ちなみにTamaさんはメディカル60はご入用だったりしませんか? 
他にもらい手がなければとりあえず麦さん宅が引き取って下さるという事なんですけど、中古でよければ他に欲しい方がいれば差し上げたいのですが・・・。

ではではすみませんが宜しくお願いします☆

ふー子さん♪

アド失礼しました
そういえば変わってますが、同じソフトバンクならメルアドなくても大丈夫ですv-363

サークル3セットは厳しいけど、1セットなら載せていいよ~
少しでも小さい方が送料少ないと思うし(=´ー`)ノ
ご自宅まで行きます
多分行けます(⌒-⌒;) ・・・・

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード