スポンサーサイト


未来心の丘~行ってみました♪


毎月、メンバー6人で「女子会」と称した食事会をしてます
25年以上前からお付き合いして頂いてるメンバーで、毎月の食事会は3年以上になります

その内のメンバー4人で、最近は「ドライブの会」と称して、ドライブに連れて行って貰ってます
今回は尾道の耕三寺へ
目的は、その敷地内にある「未来心の丘」

(10).jpg


(9).jpg


(7).jpg


ここからが「未来心の丘」
雰囲気を楽しもうって事で行きましたが、お寺の敷地内にイタリアから運んできた大理石でのモニュメント
一つ一つに意味がある様ですが、なんかよく分らなかった


(31).jpg


 (42)


耕三寺も未来心の丘も、想像がつかない程、かなりの費用がかかってるのは一目瞭然
世の中、お金持ちが居るもんだ・・・というのが今回の感想でした

耕三寺&未来心の丘

来月は、島根県の日御碕や出雲大社行って来ます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
