着た着た~プレーヤー

今日早速車で聴いてます~~♪
音はよかった
後は、スイッチを使わない時は消さなきゃなのがね
これは基本的に車で使います

んで、主人にはUSBフラッシュメモリーを差し込むFMトランスミッターを購入しようと思います
リモコンも付いてるのを
でも・・・主人目がいいから、老眼(本人は遠視と言い張る)・・・
私よりひどいからなぁ~見えるかなぁ
目を付けている(?)のはデオデオで9千円くらい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遠視】について

遠視遠視(えんし)は、目の屈折異常のひとつで、平常時に網膜の後方にピントがあう。遠視は近視の逆で「遠くがよく見える」と思われがちだが、強度の場合遠くも近くも見えない。中程度の遠視では遠くは見えて近くは見えない。軽度の遠視では遠くも近くも見えるが、常に調整

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード