スポンサーサイト


広島植物公園に行って来ました♪


もうすぐ86歳になる母と、私の姉妹の一番上の姉(私は四姉妹の末っ子)と広島植物公園に行ってみました♪
母と一緒に出かけるのは、毎回お墓参りくらいのもので・・・
花をたくさん見せてあげたいと、ここしか思いつかなかった

髪の毛を一度も染めた事のない母です
1 (2)


この日の為にセルカ棒を買ったんだよね( ̄w ̄) 

1 (12)


アジサイやショウブが想像以上にたくさん植えられてました♪

1 (11)


一番びっくりしたのは、ベゴニアの大きさ
大きいベゴニアがたくさん上からぶら下がってました♪

2 (3)


1 (8)


1 (6)


バラもまだ咲いててよかった

1 (9)


セルカ棒を持ってると、こんな構図ばかりになってしまいます( ̄  ̄;)
距離が近いから、風景よりも気付くと人物がメインになってしまいます

2_201506130732212cd.jpg


1 (7)


ついでに四葉のクローバー

1 (10)


母が今度は紅葉を見に来たいと
かなり歩きましたが、色んなお花や木が次々と見れるし、とてもきれいに整備されてるので
気軽に行くにはいい場所でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
