スポンサーサイト


病院へ行かなくては( ノД`)シクシク…

先ず・・・
みきちんの毛が頭部から首にかけて抜け始めました

2_20150614215153858.jpg



副腎腫瘍だと思いますが
手術は無理だと思うので、リュープリン接種になると思います

痒そうでかわいそうです


そして、めめちんは・・・

1_20150614215154639.jpg

1a_20150614215154805.jpg

多分、以前みきに出来た(今も違う所にありますが)肥満細胞腫ってやつだと思うのですが
場所が丁度膝?の部分で結構大きいし、もし手術になった場合非常に難しそうな・・・


明日病院へ連れて行こうと思いますが
焼山遠いのでもう少し近くの病院へ・・・
まだ分りませんが、西区の三○動物病院へ行こうかなと思ってます

以前の事を忘れているわけではないのですが、10年以上経ってるし
先生の性格は変わってないとは思いますが
人間性と技術、両面が進化されている事を願って・・・
まぁ、取敢えず行ってみます テヘヘ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきちゃんも副腎かぁ…。
病気のお揃いはうれしくないよね。
リュープリンが効いてくれたら、ふっさふさになるし進行も遅らせられるから、がんばってお注射受けようね。

肥満細胞腫ってやつは、うみちに悪さされたわ。
トシとるってホントいやよねぇ。

もぐたん♪

リュープリン仲間( 。・_・。)人(。・_・。)
れんたん~ふっさふさだもんねv-410
みきも生えてきたらいいなぁ・・・
というか、かゆみがかわいそう( ノД`)シクシク…
先ずは真面目に通います。

めめ、肥満細胞腫で間違いないって事だったので
様子見でよしになったよ♪
うみちゃん、肥満細胞腫ってやつに悪さされたんだっけ?
はなもあちこちに出てた事あったよ

No title

うん、うみちのクビのところにできたやつが、破裂した感じで血膿みが出て、朝晩カット綿に薬をつけては、包帯で巻いてた。

かゆみも副腎の症状の一つらしいよ。
あ、それから、リュープリン打ったところ、しばらく注意してみててね。
まれに腫れる子がいるんだそうだ。

もぐたん♪

カラータイマーね
あれも肥満細胞腫だったんだね
包帯かぁ・・・
みきも掻き毟って血が出てるから、包帯したい

注射腫れの方は大丈夫みたいv-290
かゆみの方をなんとかしなきゃぁなんだけどv-356

掻き毟りがますますひどくなったら、うちもお洋服買ってみようかなぁ
包帯はどんなかなぁ・・・
今後の状態で、もぐたんにお尋ねさせてもらうかもですv-356


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
