みきちん痒そう

脱毛の進行の早さにびっくり

でも、それより困ったのが
掻いて血が出る事

3_201506170012424b8.jpg

5_201506170012435fa.jpg

これは朝の写真で、夕方はもう少し掻いた所が痛々しい

2件の病院で相談してみたのですが、ひどくなって考えましょうみたいな

取り急ぎ、アミーゴに行って「プチピュアラ」っていうのを買って、出来る範囲内で付けてみた

他の物(犬猫用保湿)も色々ネットで見てみたので
何か購入しようと思うのだけど、さて何がいいやら
ビバちゃんはメンテナンス中と・・・

服も明日にでも探してみようと思う
どうだか分らないけど、掻きむしり防止にお試し

何か私に教えてあげたい情報あれば教えて下さいm(゚- ゚ )


そうそう、大町のアミーゴ
フェレちゃんが8本くらいいました<( ̄□ ̄;)>
10万円のマーシャルちゃんもいました<( ̄□ ̄;)>


・・・・・・・・・・フェレットブーム再来???


アミーゴのお話はまた後日


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェレットって洋服は脱いじゃうから、なかなか思うようには着てくれないんだよね><
うみちの細胞腫は痒くはなかったみたいなんで、血膿みがつかないように、包帯巻いても掻くってことがなかったからよかったけど、痒かったら少々のことしても、掻くもんねぇ。
リュープリンの効果が出始めたら、痒みとか出来物とかも少なくなると思うんだよね。
効果早く来いっ!!

痒いの飛んでけ~

みきちゃん、副腎ですか…穏やかに過ごせたらいいんですが、
首の掻きむしりが痛々しいですね。
リュープリンが効きますように。

メラトニン持ってたよなぁと調べたら期限が2013.8だった(>_<)。

もぐたん♪

やっぱり洋服は厳しいよね・・・
膿が出てきたら包帯巻いてでも、服着せてでも・・・と思ってたけど
今の所なんとか大丈夫そうかなv-356
リュープリンの効果、早く出てくれたら嬉しいけど
痒み少しでも治まります様にm(゚- ゚ )リュープリンサマ!
ありがとうねv-343

ふわふわさん♪

みきもすっかりおばあちゃんになってしまいましたv-291
痒いの飛んでいってくれたらいいなぁ♪
メラトニン、結構皆さま使われた事あるのですね
病院の先生が独り言の様に言いながら本を見て
見終わっても説明無しで終わってしまったv-405
メラトニンお気遣いもありがとうございますv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maboroさん♪

コメントありがとうございますv-363
それはとても良いアイディアですね
一時はどうしよう・・・と焦っていましたが
取敢えず今は掻き毟る事がかなりなくなったので
今後ぜひ参考にさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ
材料もあるし軽いし♪

北海道の方ですよね?
違ったらごめんなさいv-356

No title

こんばんは、maboroです。

かゆみが、おさまったようでよかったです。 

追記 北海道在住です。(笑)


maboroさん♪

ありがとうございますv-352v-352
みきが痒がっているので対策探しにネットでうろうろしている時
maboroさんのブログ読ませて頂きました。
かなりファンですv-363

みき、毛が少しだけですが生えてきてヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもお風呂入れてないからか、めっちゃ黄色い毛です・・・うーむ (←使い方へたでしたv-356



プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード