スポンサーサイト


ビバ・フェレット閉店。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

購入したいものがあったのですが
昨日はメンテナンスとの表示だったけど
今日は閉店になってた

どうしちゃったのかな
予告なしのいきなり閉店

フェレ飼いさんにはかなりのショックなのでは
私は相当悲しいです

何があったのか分りませんが
時の流れを感じます

ビバ・フェレットさま
お世話になりました
色々と参考にさせて頂いたりもしていました
今までありがとうございました

店長さまのご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、ホントにね。
ぼんぞうがいなくなってしまったので、今被っている被害は最小限で済んでるけど、ビバさんがなくなるのは、痛いわぁ。
今まで買ってたご飯は…どうせまともに食べてないれんなんだけど、これを期に替えるしかないか。
前買ったときは食べてくれなかったけど、どうせ今じゃ混ぜ物扱いだし。
せめて掲示板だけでも、残してほしかった…って言ってる人が多いよ。
新しく書き込めなくても、知識の宝庫だったもんね。

もぐたん♪

ビバフェレさん、かなり参考になってたよね
店長さんのお勧め度合いも★で表示してくれてたし
掲示板すごかったしv-363
あの解答してくれる詳しい方たちの書き込みもったいないv-409

フード、れんたんお好みが見つかるといいね
ずーっとふやかしって訳にもいかないもんね

フェレットをとても大事に思っている店長さんと感じるショップ
店長さんに何事もなければいいのだけど・・・心配v-356

No title

私も昨日の夕方に知って驚きました。
メンテ中なのもただ単なるサーバーの不具合だろうと思ってました。
本当に本当に残念です。。。

話は変わって、
もしもメラトニンを与えてみたかったら言って下さいね~
ビバさんの店長さんが与えてらしたのと同じもの持っているから。
リュープリンとメラトニンは併用しても問題ないそうなので!
ふわふわさんの書き込みを見て確認してみたら、Best by 2017 JULだったよ。
実は2瓶持っていて、もう1瓶は去年末までの使用推奨。
気が付くと期限が切れていたりするからね、その前に必要な方に使って頂いた方が良いので。(^^)

麦さん♪

麦さんは私よりビバフェレットに思い入れありますよね
本当にさみしいし残念ですv-406

メラトニンお心遣い感謝ですv-343
勉強不足の為、よく分からなかったのですが
なんとなく分かりました♪
飲むより歯ぐきからの吸収の方がいいのですね

そして、リュープリンとは働きが違うと。。。
ぜひ試してみたいのですが
購入するのは問題ないので(麦さん宅でも必要になってはいけないし、お手数をかけしてしまうので)
メーカーを教えて頂きたいので、よろしくお願いしますv-436

種類がありすぎて、どれを購入すればいいのか分かりませんv-13







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑鍵コメにしてみました。

麦さん♪

ありがとう~助かりました♪
早速購入しちゃったよv-363
麦さんと同じ物ですが・・・いつ届くかなぁ
楽しみです♪
ありがとうございますv-343



プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
