スポンサーサイト


みき落ち着いてきました♪


病院へ行った時のキャリーをそのままお部屋に置いていたら
ほぼ、そこがみきちんのベットになってます
なので、私の横にキャリーを置いてます

今までも、少しはそこで寝る時もありますが
今回は殆どです

めめはここで寝ることはないのですが
みきは、少し弱ってるから、ここで寝るのかなぁ・・・と

33.jpg


今までにない行動をされると心配してしまうけど
相変わらず、よく食べ、よく寝て、よく?動くという感じ

それでもここ1~2か月で、いきなりおばあちゃんになった印象です


脱毛の進行は、ここ最近は少しずつ
掻いてたところの傷もまぁまぁ回復してきて
一時期よりはずいぶん落ち着いてきたので、ちょっと安心

明日辺り、注文したメラトニンが届く予定~♪


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今始めて知った。
みきちゃんのほうが、れんよりおねーさんだったのね^_^;

痒みが治まってくれると、ちょっと安心できるよね。
寝てても飛び起きて、バババババっ!と掻かれると、びっくりするもん。
ふと気がつくとふっさふさになってて、病気だってこと、忘れそうになるときがあります^^
毎月の注射は大変だけど、がんばって通わないとね。

もぐたん♪

左のいくつになったのがないと、何歳か分らなくなるv-356
みきは2歳くらいの時にお迎えしたからね
みきの方がちょっと年上だけど、今見た目はかなり年上に見えるv-290v-356

取敢えず体の掻き傷が少なくなったのは有難いv-406
れんたんの様にふっさふっさになってくれるといいなぁ・・・
そんな日が来るのかなぁ
毎月の注射頑張る
病院まで遠いのはちょっと辛いね(⌒-⌒;) ・・・・



ゆったりと

みきちゃん、落ち着いてきて良かった。
食欲があるのは嬉しいね。

ふわふわさん♪

ありがとうございます♪
禿げていく子がうちでは初めてなので
それだけで弱っていってる様に見えてしまいますv-290v-356
ひどく掻かなくなったのは嬉しい♪
もう一度リュープリンを打ってもらうと、更に落ち着いて来そうな感じがしますv-363


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
