

アミーゴのフェレット会

広島のアミーゴ大町店で「フェレット会」なる催し物があるとの事で
昨日ちょっと覗いてみました

前回のイベントの時は5~6組くらいいらした様ですが
今回は一組2本のみと、アミーゴのフェレちゃん1本のみでした

3_20150629121044d14.jpg


早速、売り物のアミーゴフェレちゃんに攻撃を仕掛けるマークドホワイトのこころちゃん(女の子)
やはり女の子の方が、縄張り争い意識が強いようです(⌒-⌒;)
空くんはマイペースです

4_20150629121046f8f.jpg


今後、イベントに人が集まればいいなぁ
スタッフブログと、お店の前の黒板に少し書いてあるだけだから厳しいよね



アミーゴ大町店には、今確か7本居ます

7.jpg

6_201506291210471ad.jpg


10万円のフェレちゃん
8.jpg



めめも連れて行きたかったなぁ。。。

9.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上の子、私好みのお顔ですな。
次の子はちょっとぼんぞうっぽいお顔してるし。
人生これからって感じで、楽しそうでいいね。
せっかくそういうイベントやるんだったら、もう少し宣伝すればいいのに…。
せっかく知らないフェレ飼いさんも集まれるチャンスなのに、もったいないわ。

もぐたん♪

ちょっと可愛いお顔の子を抜粋してアップしました( ̄w ̄) 
まぁ、他の子は寝てたりもしてたけどv-356
そういえばぼんたんに似てるね
友達に見せたら可愛い~って言ってたよv-290

イベント・・・フェレちゃん同士のバトルやら、粗相やら、飼い主もスタッフの方も落ち着いて話が出来る状態ではないね
イベントの内容ももう少し力を入れないと、一度行った人をもう一度行きたいって気持ちにさせられないし
せっかくの数少ないフェレット会なんだけどなぁ


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
