

ハンモックで仲良し♪



11_20150630213117958.jpg


12.jpg

15_201506302135531ae.jpg


15_201506302156492df.jpg


みきがキャリーバックで寝ても
めめが入ってくる事は殆どないのですが
珍しく入って来て、少しだけ一緒におねんね(したふり)をしてました


そうそう・・・みきの尻尾の先に・・・
何気に嫌な感じの物を発見
ネットで調べてみると脊索腫?

膨らみはまだほんのちょっと
でも、先っちょの皮膚が黒くなってる

悲しい


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなことが一気に押し寄せてるみたいだね。
早めに病院に行って、処置してもらったほうが、安心できていいかも。

めめちゃんはみきちゃんが大好きなんだね(^O^)
一緒に寝たいけど、そこはイヤ!というwww
仲良しでいいよね。

もぐたん♪

そうなんよ・・・v-356
フェレちゃんだから仕方ないしある程度は覚悟もあるけど
いざご対面すると色々辛いね
色々と・・・

めめもみきもお互いを探して一緒に寝ようとしたり
一緒に遊ぼうとしたり
今はみきがめめの寝床へ行って寝てる~~
お薬飲ませたいけど、手の届かない所だから
起きてくるのを待つしかない(⌒-⌒;)





プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
