スポンサーサイト


最近元に戻ったみたい~♪

sss.jpg

ちなみに・・・以下ええかげんにせえ~~~って内容です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
半年間以上情緒不安定でしたが(一時はPCの電源も入れられなかった)・・・どうも最近元の私に戻ってしまった

まだ完全かどうか分かりませんが、実家に帰ってみた事や、カウンセリング、そしてジム(めっちゃ楽しい♪)も良かったのかもしれません

でも、一番は肝心の主人との関係
半年間の結果、私の愛情の方が比率が高くなってバランスが崩れたのかな?・・・と(勝手に)思って落ち込んでましたが
今では主人と私の愛情の比率が同じ50%ずつだと感じられる
おまけにますます仲が良くなりました・・・(๑→‿ฺ←๑)
しかも同じ愛情でも私は自分勝手な愛情だから、主人の方が深い愛情だわ

でも、それに甘える事なく私も更によい関係になれるよう頑張ろう~~~~

そして、今回ふっと思った事
恋愛関係では想いが同じ50%ずつの相手じゃないと上手くいかないというのは思っていましたが・・・
結婚して、片方だけが努力すればいいってのは上手くいかない
愛情だけでなく、お互いが50%ずつ努力もして相手を思いやっていく事を続けていかないといけないんだなぁと
まぁ私の教訓でした

んで、今まで自分勝手してきた私ですが・・・それは今も相変わらずで・・・
仕事帰りにジムに寄ってお風呂まで入って帰っても(だから帰りは主人より遅い日多い)
掃除もせずに韓国ドラマを見続けても
パソコンの前にずーーーっと座っていても
朝主人の出勤時間に起きてなくても
一年に2回のペースで海外旅行に一人で行ってた時期も
私の好きにさせてくれる心の大らかな主人・・・感謝だわ

そして私はまた夜更かし族へ・・・( ̄_ ̄ i)

コメントの投稿

非公開コメント

私の好きなGrの歌の解説に
「足して100%」というものがあります。
自分が90好きだったら、相手は10しか好きじゃない。
だから自分の思いに比べて「あの人は私のことをホントに好きじゃないんじゃないか???」と思い悩んでしまうのだ。と。
そういう意味では、Tamaさんが50と50って言うのは、よかったよね~~~♡と思います。
気がつけてよかったね♪

Tamaさんが自分勝手してると思ってることも、ご主人にしてみれば、そうは見えないのかも知れませんよ。
好きなことをして生き生きしてるTamaさんが好きなのかも。
妙にご主人の顔色を見て、何もかもを我慢してるTamaさんを見るほうが辛いのかも。
うちもどちらか言うと、だんながそのタイプなのよね。
なので私は自信を持って、その優しさの上に胡坐をかいてます(^^ゞ
Tamaさんも自信を持って甘えちゃえ~~~~~っ!!

いつもありがとうね~v-343
私は主人が私の友達なら別だけど、他の女の人(それがおばさんでも)と話するだけでも目が三角になっちゃうの~~
主人には態度絶対出さないけど~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この嫉妬心が困ったものなの~~
受け皿(器)ちっこい上に穴が空いてて・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ主人も好きな事してるしね(テレビとゴルフ)
今回はいきなり私が崩れちゃったけど、回復早かったわ
でも、いい経験をしたかも~

もぐたんのところは拝見させてもらったから、なんとなく分かるわ~二人のご関係v-343

私もまだまだ理想があるので、それに近づける様気長に頑張るわ♪
しかし・・・今振り返ると、よくもあそこまで落ちたもんだ・・・この私が( ̄ー ̄;
心配かけてしまったね
ありがとうね~~~~v-352v-352v-352

どんな形で出ちゃったにしろ

でも、ずーっと大好きでいられるって
それ自体すごいなーと思ってましたですよ。

ああ、私もジム通い、続けなきゃ~!!

オノさん~お久しぶりv-352
オノさんはどこのジムだろ~エイブルかしら
私は仕事の帰り道だから行ける~
んで、マシーンに凝ってるv-352
でも一番軽くしてちちょこっとやってはお次へ・・・( ̄∇ ̄;) でも楽しいv-343

ずーっと好きなのはいいんだけど、この半年だけはそれが辛かったわぁ
この半年間だけ、世界で一番好きで世界で一番嫌いな人だった~~~
主人のせいではなくて、私の心だけの問題だけど

そうそう、今行ってる病院(天野医院)でストレスから手あれきてるから漢方だしてくれてる
でもキチンと飲まない事もあるんだけど、なかなか治らないわぁ
とても評判いい病院だからオノさんもご参考までに覚えておいて~~~~(〃⌒ー⌒)/♪
お仕事場から自転車で行ける距離よん( ̄∀ ̄*)
遅くなったけど6周年おめでとうございますv-314

調子がよいそうで何よりです。わたしはそううつに病名が変わったようです。

病院の名前はほどほどにしておいたほうがいいですよ。検索でこられる人もいるだろうし、患者さんが増えすぎたら先生が大変ですから。

ちるるさん~私お調子に乗り過ぎたv-12
ネネちゃんの事もあるから、心を痛めてしまうね><

ジム

私は県立体育館の地下のジムに行ってまーす。1回600円!
3ヶ月目ですが、3キロやせました。今までいかに運動してなかったか、ていうだけですけど…。

やっぱりストレスで手あれになることもあるんですね。そりゃあ外から何塗っても治らないわけだ…。
ちなみにわたくし漢方は全然効きませんでした。元々信心深くないのがいけないんですかね(笑)。
病院の件は今度改めて直接うかがいますね。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
職場ではTamaさんのイスが大活躍しておりますよ~ん!

県立体育館にもあるんだ~~
HP見たら私と同じルネサンスv-354
もう3ヶ月になるのね! しかも3キロとはすごいv-424

手あれ2件皮膚科に行ったけど、両病院ともストレスからだと・・・
それを私もほったらかしにしてるから、どんどん悪化しちゃったお薬やらハンドクリームやら塗る苦手( ̄∇ ̄;)
オノさんもあれからまだお顔治らない?
やっかいだよねv-356

漢方と信心のつながりは分からないけど(>w< )
椅子~~~活躍してくれえるのね~~v-352
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
