

みきティはきれい好き♪

みきの脱毛が日に日に広がっていって
みきの好きなお顔洗いも今後お顔の毛がなくなったらどうなる事か
と、まだ毛がある内にアップ
もう既に反対モヒカン状態

7月1日のみきのお顔洗い



と思ってたら、今日首の辺り(の一部)に毛が生えて来たーーー
まだまだですが、このままいくとまた全身が毛に覆われるかも~♪
と期待大ヽ(=´▽`=)ノ

その毛は黄色・・・というか、オレンジに近い黄色ですが
これは、お風呂に入れてあげないといけないって事かしら?
かさぶたがあった周りに少しだけ

1_20150704234427a54.jpg


ちなみに、メラトニンも届いて飲ませてます


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔洗いか…ふっ・・・懐かしい^_^;
今のれんぼんになってから、ほとんどお顔洗いを見てないのよね。
みきちゃん毛が生えてきた?
生えてきた!と思ったらそこからは一気に生えるからね(^O^)
ふと気がつくとわっさわさになるから@れんがそうだった
やっぱり地肌が見えてると、かわいそうだもんね。
うーん…お風呂はわからないけど、うちも最初に生えてきた毛は、今までとは全然違う色気だったよ。
今は換毛を一度過ぎて、前の色に近づいてはきたけど、やっぱりまだ白っぽいもん。
リュープリンで色がかわった!って人が結構いたから、たぶんみきちゃんもなんだと思うな。

もぐたん♪

ありがとうv-343
つるんつるんになっていく地肌をみると、もう二度と生えて来ないんじゃないかと不安になったりしたけど
やっぱり生えてくるものなんだねv-405
目指せれんたんのふさふさv-343

色は生えそろったらどんなんなるか、それはそれで楽しみとしておこう(๑→ܫ←๑)

お顔洗い、うちの子は皆よくするねぇ・・・
ぼんたんはお顔洗いのイメージないけど( ̄w ̄) 
れんたんは小まめにしそうな雰囲気あるんだけど
雰囲気だけ?( ̄w ̄) 
毛並みの為にもちょっと頑張ってお風呂入れてあげようっと・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
