みきリュープリン2回目


7月22日(水)に2回目リュープリンして頂きました

11_201507241218263a0.jpg


まだ古い?毛が抜けてますが
全体的に生えました(=´ー`)ノ
見事に黄金の毛・・・


前回と同じ病院に行きました
リュープリンの時、バイトの準備が出来てたので
「動くのでバイト無しでお願いします」
と言ったのですが、先生が
「バイトをあげながらの方が動かないのでし易い」との事
「血液を採る時も、バイトをあげながらだと採らせてくれる」と言われたので
「では、お願いします」と・・・

でも、今回は一発で上手く入ったので良かった♪



尻尾の先はやはり脊索腫でしょうとの事
検査も何もまだしていませんが、私が気付いてから変化はないので
そのまま様子見

33_20150724123442c0d.jpg




めめは相変わらず全くだめだめですが
最近、まれに寝てる時なら(少しの間)抱っこ出来るみきちゃん♪

22_2015072412412354d.jpg


年も取ってきたし、病気もあるしで
元気ならすぐ逃げるのだけど、逃げるのも少し億劫になってきたかも

まだ毛が抜ける前の5月28日に撮ってる写真です

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~、生えたね~~~。
リュープリンで生えた毛、れんは白っぽかったわ。
換毛が終わったら、白やら茶色やら黒やらで、なんか…まだら^_^;
月がかわったらうちも行かなきゃ。
みきちゃんおひざ寝~~~(^O^)
んでも、暑くない???( ̄_ ̄ i)

もぐたん♪

ありがとうv-343
毛が抜けるのが速くて一時はどうなる事かと思ったけど
リュープリンが効いてくれて良かった♪

れんたんみたいにふさふさになるかは分からないけど
毛はみっしりぎゅうぎゅうに生えてるよ(=´ー`)ノ
うちも毛色まだらだけど、まぁ元々まだらだった
黄金色が更に加わったって感じ(>w< )

クーラーかけてるし、実際時間は短いので熱暑くないし
熱くても抱っこした~~~いv-343
わが子は寝床をそぉ~~と襲うか
起きてる時は抱っこして歩き回らないとすぐ下りたがるv-356

No title

みきちー 生えた生えた〜毛が生えた〜 だね〜(^ν^)
よかったね〜〜^o^
脊索腫はそのまま沈黙してくれますように!

それから、ご心配お掛けしてすみませんでした。<(_ _)>
今週、旅から帰ってきました。
出発前までに終わらせたいことがあってバタバタしていたのとドライアイをこじらせて 目がつらくてついついブログ放置しちゃってました。f^_^;)
ごめんなさい〜・°°・(>_<)・°°・。

麦さん♪

お帰り~♪
この時期だから北海道にでも行ってるのかな~とか思ったりもして、それか色々お忙しいでしょうから、心配しなくても大丈夫なの分ってるのに
それでも気になっちゃうのよねv-356

安心しましたぁ(=´ー`)ノ
お疲れのところ、コメありがとうですぅv-343

みきティ~見事に生えてくれて、取敢えずほって感じです。
メラトニンも毎日飲ませてるよ♪
歯ぐき擦り込みは無理だけど(⌒-⌒;)

ドライアイ、しんどいねぇ
私は華麗で・・・間違えた・・・加齢でドライアイになったよ(;一_一)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード