みきティ若返ったよ♪


5月頃から動きがなんとなく調子悪そうというか、
おばあちゃんになった感じみたいになって
6月に毛が抜け始めて
すっかりおばあちゃんになりましたが

毛が復活して、ちょいもふもふになったせいか、少し太ったせいか
最近のみきちんは、以前のみきちんに復活しました
元気も食欲もおやつのおねだりもばっちり♪

見た目若返った様です


a (6)



s_201508081538353e5.jpg



a (5)



a (1)



a (2)



a (4)






a (3)



・・・・・・・やっぱり親ばか

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気で生えたね~~~(^O^)
れんだけかも…なんだけど、換毛がすごいのよ。
もう3ヶ月ぐらい続いてる^_^;
ま、こんだけ生えればね~~~…だし、あいかーらずドーピングして生えさせてるわけだから、抜け続けるのもしょうがないのかも…なんだけど。

いや、安心してくれ。
みきちゃんはかわいい(*^.^*)

No title

もふもふ☆みきちゃん、かわゆいね~♪(* ̄▽ ̄*)
毛さんも食欲もいっぱいになって良かったv-380
せっかくだからアンゴラ目指して、ますますもふもふしてね☆

もぐたん♪

本気で生えた生えた~ヽ(=´▽`=)ノ
あそこまで地肌が見えた子、初めてだったし
痒いて傷になってどうしようって感じだったので
毛があるってとても嬉しい事だね

マジで目指せれんたんだったけど
本当に生えるのか・・・と不安だったよ

みきはそこまで毛は抜けてないけど
これからそんな事もあるのかも
・・・目指せれんたんだし・・・( ̄w ̄) 

無理やりかわいいって言わせてる様な気もするけど
ありがとうv-343



ふー子さん♪

かわゆいって言わせてしまって・・・
いや、言ってくれてありがとうv-343
本当にアンゴラみたいにもふもふになってくれたら嬉しいけど
やっぱりこの程度だね( ̄  ̄;)
でも、一時はげたから毛がもふもふに感じる(๑→ܫ←๑)

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード