

みきちゃんお薬♪


夜の10時前後がみきちんメラトニンのお時間♪
免疫サポートと一緒に混ぜ混ぜ

基本、みきちんだけですが、めめが起きてるとめめも一緒に
めめも起こして飲ませたいのだけど、最近は食器棚の裏の一番奥に寝てるので起こせない

1_2015082110570484b.jpg


みきもめめも大好きです・・・免疫サポート

2_20150821105705344.jpg


その後は、かりかりのササミチップ
これも大好きです
はなも大好きだったなぁ

みきちんは免サポを飲み終わったら、すぐササミチップを入れるお皿と私を交互に何度も見て催促
こういう事はすぐ覚えるよね

3_2015082111010533f.jpg



引出しに小さい重箱を入れてるのだけど、これがベット( ̄w ̄) 

3_2015082111083844a.jpg


免疫サポートを飲みだして、みきが少し大きくなりました

めめが近寄ってくるのは、かまって~遊んで~って時が多いのだけど
みきが近寄ってくるのは、おやつまだしかないです

免疫サポートを飲みだして、最近朝から側で待機してます
夜しかあげれないよ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~。
うち、一時飲んでたけど、今は免サポ全面拒否!!
メラトニンは、苦いらしくて、メラトニン地帯に到達すると顔がね…ってな間に、免サポ自体を拒否るようになってしまって、今じゃ飲ませてないのよね。
免サポだけでも飲ませたいんだけどなぁ…。

もぐたん♪

メラトニン苦いの?
うちの子はみきもめめも苦いそぶりも見せないi-229
れんたんも免サポ拒否だっけ
何かと便利ではあるけど
カケシアとかの方がいいのかなぁとか思ったりもしてるけど
よく分らないv-13
っていうか、免サポとかカケシアとか、フード食べてる内は必要なのかどうかよく分らないv-13
れんたん、今の状態に免サポプラスだと、体重増え過ぎるのではv-361



プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
