スポンサーサイト


みきちゃんお誕生日♪


みきちゃん
7歳のお誕生日おめでとう

14_2015091423010565d.jpg


病気は発症してても
めめよりも電池の長いみきちゃん

この1年もたくさん食べて
元気に跳び回れます様に






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~~~!!
7歳のお誕生日おめでと~~~~~!!
って、何を召し上がっておられるのでしょーか???
ま、うみちも生クリームとかちょっとお高いチーズケーキとか好きで舐めてたから、何にもいえないけど^^
5歳過ぎたら、なんでも食え!って言ったわ~~~。
ぼんぞうは晩年、忘れてたフルーツを思い出したようで、いっぱい食べてたけど、れんはいらないらしい。
みきちゃ~ん♪これからもおいしーもんいっぱい食べて、元気でがんばろうね~~~(^O^)

もぐたん♪

ありがとうv-343
我が家のはなとみきの食生活を見たら・・・
もぐたん卒倒するかもv-356
ケーキ焼く予定がババロア風になっちゃったよ
でも、このケーキは少し舐めただけだから(⌒-⌒;) ・・・・
すぐ他のおやつあげた♪

ぼんちゃんいちご好きだったよね♪
はなとみきも好き♪
つぼみ、さき、めめ(めめは少し色々食べるけど)は
色々な物欲しがらなかったよ
これって欲しがる子、欲しがらない子分れるよね

みき、リュープリン打ちだして調子いいので
このまま元気で出来るだけ長生きして欲しいわぁ


No title

みきちゃん、7歳おめでと~v-315
調子もいいみたいで良かった♪
このまま毎日楽しく元気で過ごして、またいっぱい誕生日を迎えれますように~v-354

しかし失礼ながら飼育本やマニュアルからするとぎょぎょっとする事もあるのに
Tamaさんちのお嬢さん達は長生きな子が多くてすごいな~といつも感心してます。
実は何か秘訣でもあるのでしょうか~?

ふー子さん♪

ありがとうv-343
リュープリンでいきなり調子良くなって
このまま元気が続いて欲しいです♪

先日3回目の病院へ行った時、お伝えしましたv-290
先生はリュープリン打ったその後を気にされてました

マニュアル本からはみ出した事が何なのか
微妙に分る様なあまり分ってない様な・・・
長生きの秘訣は、私が教えて貰いたいですがv-356
殆どは生まれた時から持っている体質によると思いますよ
うちの子は、年齢いくと確実に副腎いっちゃいますv-356
リュープリン予防接種、ちょっとめめを考えてます
もう遅いかな
うちの子に関しては、今のところインスリノーマ発症の子がいないのが
有難いです
まぁ、血液検査も殆どしませんがv-291v-356


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
