スポンサーサイト


みき3回目リュープリン

12日に3回目リュープリン行って来ました
まぁ、特別何事もなかったです

病院でのお写真を撮った事なかったので
今回は撮ってみました♪
診察室でのみきちんも撮りたいのですが躊躇してしまいます

ちなみに、予約制ではないですがあまり混んでいません
いつ行っても気持ちは楽です


a_20150917141709d72.jpg


b


f

上の写真のアップ
e.jpg
後ろ片足の浮具合が可愛い


d
降りたいけど、私に怒られるから悩むみきちん


f
めめと見分けのつかないみきちん


c

おまけ・・・みきちんのヒップ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに空いてるね^^
こっちはほとんどの病院が、出さないでください。だし、抱っこしててください。だもん。
わんこは歩かせてつれてきて、おとなしくさせるか抱っこするか…ぐらいで、あとはみんなケージにいれっぱなし。

かえるしゃんは、放し飼い?^_^;
たしかに後ろ足の浮き具合が、いろんなことに一生懸命っぽくてかわいい(*^.^*)

もぐたん♪

この病院も出さないで下さいって書いてあるんだけど
誰も居ないとついつい・・・v-291v-356
他の病院では車で待機してたりしたんだけどね
まぁ病院だから菌とかよろしくないかもv-356


かえるしゃんは、トイレ行く人が先ず一瞬ビビりますv-413
後ろ足の浮き具合が可愛いでしょ♪
写真を大きくしないと気付く事もなかったけどねv-411

No title

みきちゃん、怒られるから我慢してるなんてびっくり!∑(゚Д゚)
むっちぃずにはそんな賢い子はいなかったな~。
なぜ、Tamaさんちにそんないい子が・・・あ、いえ、独り言です。。。
後ろあんよ、確かにかわゆい~v-344

くるりんずの事をご報告して頂いてありがとうございます m(_ _)m
最後は何もわからない親が連れて行ったので、事情を話してちょっとした事も
色々お願いして病院でやって頂いたので、先生も特に印象に残って
いらっしゃったのではないかと・・・。

最近はカエルさんが待合室にいるんですね。
カウンターにいるベルツノガエルのケロちゃんも元気かな~。

ふー子さん♪

怒られてるのが分る子は、はなとみきのみv-290
あとの子はどっこいどっこいv-363
我が家はキッチンとリビングで一緒に生活してるからね
でも、もちろん怒るのが分ると言ってもちょっとの事のみだけどねv-413

お母様、三フェレも大変でしたね
フェレちゃん元気ですか?と聞かれたので、るぅちゃんの事伝えておきました。
ベルツノガエルのケロちゃん・・・カウンターに?
今度行った時、確認してみますね
気付かなかったv-388
待合室のカエルさん、さすがに本物ではありませんが一瞬ビビります(⌒-⌒;) ・・・・

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
