スポンサーサイト


みきちん、動画


先月リュープリン行って・・・もう一カ月

一か月が早いっ 
取敢えず今私が風邪ひいているので、もう少ししたら行かなきゃだね

8月29日に撮った動画 みきちんです(^ー^* )フフ♪




6月に4年行ってたパート辞めて
一か月ぼーーっとして
これではいかん!とさぼりまくってたお掃除をとぼとぼ始めて
とぼとぼだから、なかなか進まないけど
ある程度目途がついてきたと思ったら風邪ひいて

この連休は珍しくお遊びの予定が3件もあったのに・・・
全てキャンセル・・・( ノД`)シクシク…

まぁ私の体調はどうでもいいけど
Tamaの近況報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもちょびっとずつ間隔空けるようにしつつ、来週リュープリン行ってくる。
毛がいっぱい生えてくれるのはうれしいんだけど、ストレスで抜けるのか、耳掃除したり爪きりすると、すっごい抜けるのよね><
みきちゃん、そんなにカメラお嫌い???(爆笑)

ずーーーーーーーっと働いてきた疲れが出たんじゃない?
少しゆっくり休んだら、元気なTamaさんに戻ればいいさ♪
ここんとこ気温の変化も激しいし、風邪もひきやすくなってても、全然不思議じゃないもんね。
お大事に・・・。

もぐたん♪

動画~早速見てくれてありがとうv-343
カメラ~照れたんじゃないかなv-290

リュープリン、調子いいと微妙にずらしながらしていきたいよね
みきは抜け毛気にならないけど
そもそも耳掃除した事ないしっ

お見舞いのお言葉ありがとう♪
仕事行ってる4年間は風邪もろくにひかなかったのに
気が緩んだんだか、疲れが溜まってたのか、ただ単に年で免疫力低下なのか( ̄_ ̄ i)
家に居ると、動く事がかなり減ったから、体力やらなんやらがかなり低下してくるのを実感してるよ・・・やばいやばい
もぐたんは風邪ひきません様にv-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
