ドコモに乗換え

ソフトバンクからドコモに
我が家3人で乗換え
キャンペーンたくさん

同時にフレッツ光からドコモ光へ(書類手続きのみで簡単だけど、光自体は今までと料金変わらず)
今までの光テレビもドコモ契約にすると2年間は月1000円安い

iphoneの取扱いが遅くて離れて行った顧客を
全て取り戻す勢いあるドコモさん

キャッシュバックは、以前ドコモで使っていた電話番号なので
おかえりボーナスの10800円のみ(広島では)
iphone5sは下取り

そうそう、ソフトバンクの違約金でそれは消えるのと
機種代金がちょいと残ってるので、それは痛いけど
月々の費用が1年間は4000円安くなるので、すぐに取り戻せる予定♪


私は漸く、iPhone 6s Plus・・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
大きな画面が欲しかったのよヽ(=´▽`=)ノ

a_20151026054327af3.jpg


ただ、ドコモiphoneのメールが・・・最悪
殆どはLINEなのでまぁいいのですが、LINEしてない人もいるので・・・
ドコモさんに頑張ってもらって、早くチャット形式にして欲しいm(゚- ゚ )カミサマ!
今のままでは私的にはかなりめんどくさいです


そして、購入したショップに古ーーい携帯電話を全部引き取ってもらいました。
懐かしい携帯電話・・・写真撮ればよかった
全部で15台くらい?
そしたら、8000円になりました(( ;゚Д゚)))
捨てるのに困っていた携帯電話が8000円で売れるとは・・・o(≧~≦)oうれぴい
どんなに古い携帯電話も1台500円で引き取ってくれるそうです

まだiphone4sが手元にあるのだけど、これはもう少し高く引き取ってくれそう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、パスワード忘れてまだ初期化出来ない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード