スポンサーサイト


みき、リュープリン4回目♪


前回から一か月半近くあきましたが行って来ました♪
今日も待合室にも診察室にも誰もいらっしゃいませんが
何故かいつも暫く待たされます・・・(⌒-⌒;)

a_20151026222724ebb.jpg

購入したiphoneで初撮りしてみましたが・・・・・・・

b.jpg

みきもめめも張り切り過ぎて撮れない~~~
一瞬の隙で撮れた写真・・・

c_20151026225749f24.jpg

他の写真はどれも黄ばんだ雑巾が二つ・・・って感じ~~~



先生に間隔はどの位あけられるか聞いてみました。
すると、またもやおもむろに本を開いて探し始め・・・
4~8週間でって書いてあるから、一週間ずつ間隔をあけていきましょうか
とのお返事

もう既にあけて行ってる私ですが
みきの調子が良い様であれば、最終的に2ヶ月に1度のペースで行けたらいいなぁ・・・
まぁ、最終的が次回からになる可能性もありますが
まぁ毛さんと匂いさんの様子を見ながら


帰りにテクニケアがあるかどうかを見に、アミーゴへ

d_20151026222825433.jpg
うちの子が黄ばんで見えるのはカメラのせいか・・・とも思ったけど
この子はあまり黄ばんでない・・・


6本居ました
お値段も高いわぁ
まぁ、気軽に購入出来る金額でもいけないしね

肝心のテクニケアは既に新しくバージョンアップした物しか置いてませんでした・・・もぐたん残念

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうね~~~。
うん、覚悟はしてたから大丈夫!
だけどやっぱり専門店よね。
プロがちゃんと置いてある。
それだけでも、安心できるお店だわ。
今はネットで買えない以上、専門店に頼るしかないからね。
あぁ、よだれかけのついてるちょミットを見ると、ぼんぞうを思い出すわ。
お腹にペンキは垂れてないみたいだけどね^^
しかし、黄ばんだ雑巾とは…^_^;
だけど、ホントに黄色いね^^

リュープリン、うちもここんとこ38日周期にするようにしてる。
行くたびエコーも撮ってくれるんだけど、特に変化もないっていうし、45日周期にもできそうかな?とか思ったり^^
ま、実際には38日が精一杯で、年齢的なことを考えると、他も見てもらいたくて、検診兼ねて行くことになるんだろうな…と。
今回は忘れてて、今週末にワクチン注射に連れて行って、血液検査もしてもらおうと思ってるんだ。

もぐたん♪

やはり甘かった
広島は元々、在庫自体の数がフェレットの場合特に少ないかも・・・
今日のショップの様子では、他のショップももう切り替わって日数経ってる感じだったわv-356

ちょミットちゃん可愛いよねv-343
男の子か女の子か見てないけど、この感じでは男の子のようだね
ぼんちゃんを思い出すのね
私はさきを思い出すよv-406

しかし・・・うちの子ななんで必ず黄ばんでくるんだろう
お風呂入れないから?(>w< )

ワクチンまだ打つのねv-356
うちはみきはもう打たない
血液検査かぁ・・・
今の病院では、最初にエコー撮ったけど、それ一回きり
お願いしないと話にも出ないよ
次回はエコー撮ってもらおう

38日周期は結構短いね
でも、それに越したことないもんね
私はちょっとケチってみたv-356

ところで、れんたん
テクニケアとフードを混ぜてるけど、フードだけではいけないのかな?
テクニケアを入れた方が便がいいんだっけ?
ドロドロならフードだけでもれんたんよさそうに思うけどv-361
十分太ってるし(๑→ܫ←๑)

No title

ふやかしって、どろどろのイメージあるけど、テクニケアだと、ただのどろどろじゃなくて、粘着力があるって感じになるのよね。
煮こごりっぽい感じの粘性。
フードだけだと、さらさらした感じで、これだと食べにくいのか、あまりお好みではないみたいなの。
今までテクニケアにフードを混ぜて食べさせてたんだけど、今回はテクニケアにテクニケアプロだけを混ぜて食べさせて、慣れさせようとしてるんだけど、フード混ぜるより、おいしいらしい^_^;
思ったよりすんなり切り替えができそうで、ちょっとホッとしてるわ。
ぼんぞうみたいな急激な痩せ方見ちゃうと、太ってるほうが安心…と思ってしまう私もいてね、どっちがいいんだかわからなくなるよ。

もぐたん♪

そうなんだねv-405
そんな違いがあるのかv-356
テクニケアプロ、れんたんこの調子だと大丈夫っぽいね
よかった♪

ぼんたんでさえ急激だったもんねv-356
うちもつぼみが激やせした事があったなぁ

私がフード食べてるだけで安心するせいか
ワンパターンのフードだから、うちに来た子は
みんなスリムになってしまう
めめがかなり今はスリムで・・・もうちょっと太って欲しいんだけどね
れんたん安心したーーー♪



プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
