Googleフォト♪


世の中どんどん便利になってきてるのは知ってるけど
フォトムービーまで勝手に作ってくれるとは・・・(◎ー◎;)ビックリ


iphoneの画面も大きくなった事だし
Googleフォトに15年?分の写真を全部入れてみましょうと・・・

かなりの枚数で疲れたけど
Googleさんが次々と笑える動画や素敵な動画&コラージュ写真を作ってくれるから
結構楽しく出来ました

せっかくなのでその中の、可愛いつぼみとさきの動画をアップ
何故か、はなの仏壇?の写真まで入ってるけど(>w< )


高い所に登る子がいない・・・という意味でとても平和な時代


YouTubeにGoogle フォトから動画をインポートってリンクもある~更に便利


友達と写ってる動画は友達と共有したりしてかなり笑える♪
タイマーで撮った写真は、iphoneだと10枚あるので
それで動画が出来あがってきました

その動画の動きが・・・怖い( ̄w ̄)
 

落ち込んでる友達には、一緒に旅行に行った写真で
私が作って送ってみたりして

もちろんアプリでも簡単に素敵な動画が出来るのですが
自分で作るのではなくて
私が選んだのではない写真で勝手に作ってくれるというのが
何気に新鮮です♪

暫くこれで遊べそうです(๑→ܫ←๑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード