スポンサーサイト


めめ~5歳のお誕生日♪



image_2015122016082986a.jpg


めめちゃん、5歳のお誕生日 おめでとう

今日まで何事もなく元気で5歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう♪

めめが来て4年半

未だに寝てる時は抱っこさせてくれないけど・・・
遊んであげてる訳ではないのに、いつも遊びモードに入って足にジャンプしてくるけど・・・
抱っこして降ろす時、必ず首を曲げて手を噛もうとするけど・・・
おトイレシートを交換してたら頭の上に乗ってくるけど・・・
寝姿見ようとすると殆ど起きるけど・・・
野良寝一回もした事ないけど・・・
すぐビックリしてすごい勢いで隠れるけど・・・
しっぽちょっと踏んだり蹴つってしまったりしたら、すぐお怒りモードになるけど・・・


みきおねいちゃんと毎日仲良く遊んで
楽しく元気に過ごしてくれて嬉しいよ

これからもぴょんぴょん飛び跳ねながら
楽しい毎日を過ごしてね


2015y12m20d_163026994.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めめちゃん、お誕生日おめでと~~~(^O^)
めめちゃんが生まれたことが、クリスマスプレゼントだったんだね~。

途中まではうーん…残念な子だな…って思ってたけど、そりゃしっぽ踏んだら怒るよ~~~ww
うちはれんが言葉の使い方を間違えてるもんで、間違えてしっぽ踏んでも最初はググググって言うのよ。
んで、だんだん声が大きくなってきて、最後にキャンって言いながら、足に噛み付こうとして、やっとこっちが気がつくという。
最初からキャンって言えよ( ̄_ ̄ i)

これからもみきちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~~~(^O^)

もぐたん♪

もぐたん~ありがとうv-343
正式な誕生日分らないんだけど、年末って事で20日にしたのよ

残念な事多いよね?( ̄w ̄) ぷっ
まさか、寝てる子を抱っこ出来ないという事があるとは思わなかったよv-356
みきも滅多に出来ないけど、めめの方が確実に出来ないv-406
でも、遊ぼ~遊ぼ~は、かなり多いよv-10

みきが蹴つっても踏んでも怒らない子だから・・・
普通は怒るよねv-291v-356
普通を忘れちゃったよ

れんたん・・・グググ・・・
怒りを溜めてるのかな?( ̄w ̄) ぷっ
早くキャンって言わないとれんたんが損をするね(๑→ܫ←๑)
これまた普通ではないね♪

めめに伝えておくね(=´ー`)ノ ありがとう


No title

めめちゃん、5歳おめでと~v-315

Tamaさんちは何故かフェレットとは思えないようないい子が多いから、フェレットはそんな子ばかりじゃないよ~ってめめちゃんがあえてツンデレして教えてあげてるんだよね。
めめちゃん、賢いv-363(*^▽^*)

これからもみきおねいちゃんと二人仲良く長生きしてね~v-343

ふー子さん♪

ありがとうv-343
うちの子は何故かいい子が多いですかv-361
一般的ないい子という意味では、めめはお外しも全くなく
おねんねする場所も決まっていて
かなりお上品v-354
今までのこの中で一番いい子かも~♪
よく足に飛び付いてきてぶら下がってますがv-413

ふー子さん宅のお子様は・・・
それぞれとても個性的なお子様ばかりでしたね♪

みきと出来るだけ長く仲良く過ごして欲しいものですm(゚- ゚ )カミサマ!


No title

めめちん お誕生日おめでとう〜♪
ピンクのおリボンが良く似合ってるよ〜〜
野良寝しないなんて!なんてお上品なの。(@0@)
運動神経の良さも。
ともにママに似なくて良かったね〜〜( ̄▽ ̄)

みきちーおねいちゃんとククククク楽しい5歳デイズを過ごしてね。

麦さん♪

ありがとうv-343
運動神経はははに負けますが
はなより高い所を制覇はめめv-411

野良寝しないのはめめは徹底してるけど、みきもなんだよね
なんででしょうv-361
うちの子はみき以外は(私に似て)上品な子が多いけど
めめが一番上品かも~♪

ククククク楽しい5歳デイズ
ククククがこの2人凄いんよ
長く続いて欲しいよぉm(゚- ゚ )カミサマ!

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
