新年

今年もよろしくお願いします♪

imagsse.png


ご挨拶がかなり遅れました

今年の年賀状は、2種類に分けて出しました
ここを見て下さる方は、めめの写真ですが
主人関係と身内の半分は・・・・・・・めめ猿・・・・・・・。


主人作です

imagebb.png
めめ猿です


主人は意気込んでましたが
殆どの方が目にも留めないかと・・・・・・( ̄w ̄) ぷっ
万が一目に留まっても何やら分らないかと( ̄w ̄) ぷっ

まぁ主人には言いませんが


写真はふー子さん撮影
ありがとうございます♪
来年用に、みきとめめ一緒の写真を撮ってもらわねば(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今年もみき&めめが何事もなく楽しく過ごせます様に~
そして、皆さまもご家族共々良き年となります様に


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしま~~~~っす!
う~~~ん…めめ猿に見えないこともないけど、言われないとわからないわ~~~^^
せっかくの美人さんに、こんないたずら書きしちゃって、めめちゃんも災難よね~(笑)

もぐたん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-343
やっぱり分らないよねv-356
しかもただのいたずらがきにしか見えないよねv-13
昨年はひつじでツノを書いただけだったので採用しましたが・・・
絵が下手な夫婦なのでこんな事になってしまいました(⌒-⌒;) ・・・・


No title

ご主人の努力が伝わってきましたよ~v-354
でもごめんなさい、ふー夫さんにも見せたところ説明なしでは
分かりづらかったようです・・・(^^;)

来年用のお写真、2ショットは難易度高いですがふー夫さんのとっておきカメラで
頑張りますねv-237<(`・ω・´)

あらためまして今年も宜しくお願いします~v-344

ふー子さん♪

ふー夫さんにも見て頂けたのねv-363
フェレット好きさん達でも分らないとなると
主人の努力は完全アウトですねv-394v-356
つくづく、私はこの年賀状を出さなくて良かったと・・・♪

写真ありがとうございますv-341
やはり2人のショットは難しいですよね
ってか、ほぼ無理ですよねv-388
今年も機会があれば、ぜひ宜しくです(๑→ܫ←๑)


こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-343

No title

目が2つ、お鼻が1つなところはお猿さんと一緒♪
だけど、お耳が4つ~~~(^▽^)

麦の脳内で"モンキーマジック♪モンキーマジック♪"(by ゴダイゴ)って曲が流れたよ。e-348
その直後に"あーあーあーあーああ♪"ってグラディエーターのテーマが荘厳に流れたのは御主人には内密に。(^◇^;;

やほーなアドレスにメルメルしています。
お暇な時に読んでね。

麦さん♪

お耳が4つ~ばれちゃいましたかv-291
さすがにお耳を消すのはやめたのですよ
モンキーマジックの直後にグラディエーターのテーマとは・・・
ぴったり過ぎ(๑→ܫ←๑)
主人にはマジで言えません・・・(⌒-⌒;)

来年の年賀状はトリだから、くちばしと羽根くらいで済むかも・・・v-11
メールありがとうございますv-343


No title

やほーなアドレスにめるめるしました〜
お時間あるときに読んでちょ!

麦さん♪

了解です(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ありがとうv-343
何故か承認待ちになってたね・・・
なんでだろうv-356
更新してなかったからかなv-355


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード