フェレットリュープリン予防接種♪

1月23日
めめのリュープリン予防接種に行って来ました
私的期待度30% 70%は期待せずにいようって感じ
その期待も、少しでも発症が遅ければいいなぁと・・・
ちなみに、量は治療用より少し少なめとの事
そして、多分一年に一回接種

めめ・・・緊張し過ぎてました

みきリュープリン接種は2月12日
初めて外陰部が腫れてきたので予定よりも早く接種

こちらの病院では、リュープリン接種時パイトを舐めさせてくれます
先ずはみきちゃんの接種時動画
今回は落ち着いてて体揺れませんでしたが、最初の接種時は喜び過ぎて固定してても体がゆれゆれでした




そして緊張し過ぎのめめちゃん・・・



この後、お口に付いたバイトに気付き、はたとこっちを向きながらお口ぺろぺろ( ̄w ̄) ぷっ
その様子で皆が笑いましたが、動画を切ってしまって残念無念・・・

予防接種効果あります様に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めめちゃん固まりすぎ(笑)
そこまでのシーン見たかったなぁ…。

れんの行ってる病院では、先生一人で保体しながら注射もしてるわ。
こんな大勢さんでなんてやってないし、バイトももらえない。
がっちり掴むから身動きとれないみたい。

もぐたん♫

終わった後キョトンとしたお顔でこっち見て、お口ぺろぺろ〜で可愛かったよ😊
せっかく動画撮ったのに残念
今までの病院は、1人でされる所が殆どで、皆さんお上手
こちらの病院は3人だから最初はちょっとびっくりしたよ😅
患者さんあまりお見かけしないのにスタッフが多い😅
でも料金は安い💕
先生の考え方はシンプルで、無駄と思われるものは極力しないという感じ
でも、予防には力を入れたいとのお考えみたいです😊
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード