スポンサーサイト


鍋おふ会♪

2月21日(日曜日)
Walk Up! Walk Up!!さんからお誘いを頂き、みきめめ連れて喜び勇んでお伺いしました

運転が苦手な私でしたが、新車が来たのでならし運転を兼ねて近くまで迎えに来て下さるとヽ(=´▽`=)ノありがたや~♪
後部座席まで高級なお車でむっちぃずのふー子さんとウキウキ
二往復もして頂きありがとうございました(๑→ܫ←๑)

左からくりりんとりんりん
e_201603060044282d5.jpg


あぐりん
l.jpg


お上品なりんりん
j.jpg


女の子だという事をうっかり忘れてしまいそうになるくりりん
k.jpg


あぐりんはケロロ軍曹がお気に入り
c_201603060044270e0.jpg


うちの子達は・・・
みきちんは皆と交わった途端小さな声で「しゅーしゅー」と・・・つぶやきまくりで
お年寄りだし、ストレスになってもいけないので早々にゲージに確保させて頂きました

b_20160306004425c57.jpg

一人になっても暫く「しゅーしゅー」とつぶやいてました
みきは誰でも大丈夫そうと私的に思ってしまってますが(ふぇれちゃんと遊ぶのが大好きだから)、めめが最初我が家に来た時もめめを受け入れるのに2週間かかったから
私が思っているよりもみきはデリケートなのかしら?( ̄w ̄) 


そしてめめちんも当然の事ながら皆と仲良く・・・って訳にはいかないけど、お気に入りを見つけてしまいました
a_201603060044259a8.jpg

ここは自分を守ってくれる場所と思い込んだ様です


ここからはふー子さんが撮ってくれたお写真

ご対面~♪  「あなたはだあれ?」「きみこそだれなり~」
m.jpg


何度も脱走をしたあぐりん逮捕
o.jpg


何気に甘えたポーズのりんりん
s_20160306020941c51.jpg


完全に甘えたポーズのくりりん
p.jpg


Tamaに避難のめめちん
n.jpg


敵地にいる事を物語っている目のみきちん
r.jpg




そして、ドッグランカフェへ移動
t.jpg


麦さんの背中に飛び乗って誇らしそうなせんちゃんのお顔
上手に出来ました
u_2016030603103242d.jpg


ドキンちゃんボールを加えて得意げに走るそらっち
w_201603060329545c8.jpg



カフェでのお写真も撮るのを忘れてしまいましたが
景色もよくてのどかでおしゃれな感じ
v.jpg


麦さん、ふー子さんからのお心遣いの品々
1_20160306121012147.jpg



最近、私の周りで悲しい出来事が多くて、気分が沈みがちでしたが
幸せなひと時を味わえました
お鍋も美味しくコーヒー(豆を手動でがりがりと挽いてくれました)もブラックで美味しく頂きました♪
書き足りない一日
麦さん、麦酒さん、そしてふー子さんありがとうございました
お心遣いもたくさんありがとうございます
また是非ぜひ呼んで下さいね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか楽しそうでいいね♪
フェレ飼いさんも減ったり、みんな忙しかったりで、どんどんそんなイベントもなくなっていってしまったわ。

んでまたみんな天真爛漫なお顔しててかわいい(*^.^*)
みきちゃんにはちと、試練だったのかも知れないけど、うちらみたいに完全放牧してる家には、少々の刺激が必要だって言われたことがある。
だからいい刺激になったと思うわ~~~。

もぐたん♪

幸せな1日を過ごさせて貰いましたよ
フェレちゃんが居て、フェレちゃんが好きな方と一緒に過ごせる時間って特別と実感v-398
でもこちらももう知り合いのお宅にフェレちゃんいらっしゃるの麦さんだけだからv-404
天真爛漫~ぴったりだぁ

確かに、いつも自由奔放過ぎだからいい刺激になるね♪
みきを早く確保し過ぎたかしら(⌒-⌒;) ・・・・
確か、前回の時もみきを早く確保してしまったv-407v-356
めめは思ったよりは籠城しながら馴染んでいたわ( ̄w ̄)



No title

こちらこそありがとうございました~♪
ほんと楽しかったですね(*^^*)
頂いたケーキも早速実家でおいしく頂きました。ごちそうさまでした☆

みきちゃん、めめちゃん、みんなと仲良く~まではいかないけど、女の子同士の集まりにしては平和でしたね。
本鼬さんにとってはそんなにのんびりしたものじゃないかもしれないけど、白い子と黒い子が混ざってわらわらしてるのは萌え~(死語?)です♪

しかしみきちゃんは立派なシニア年齢とは思えないくらい毛艶が良くて、Tamaさんちの御子の長生きの秘訣をほんと知りたいものです。
あ、横で何からいっちが言ってる・・・。「やっぱり反面教師がいいんじゃあ・・・」
き、聞かなかったことにします( ̄∀ ̄;)

そうそう、先日画像サイトに追加アップしてもらった写真をふー夫さんと見ていて「iphoneもきれいに写真が撮れるね~」と話しておりました。
室内でも明るく撮れていてやっぱり最近の携帯は進化してますね~。

ふー子さん♪

なんだかんだと長いお付き合いになったから、妙に気持ちも楽に、そして麦さん宅におんぶにだっこ状態だったので更に楽しかったですよね
我が家では頂いたはちみつ漬けを少しずつヨーグルトに入れて美味しく頂いてます
息子が気にいって今度買うと言ってました(=´ー`)ノ

めめが今回は脱走もなく馴染んで?ましたね
ケロロ軍曹のおかげか( ̄w ̄)
女の子の集まりでも気の強い子がいないよね

らいっちも我が家の子だったら・・・
サバイバル状態の中どこまで生き延びられたか。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふー夫さんも見てくれたのですね(๑→ܫ←๑)
最近のスマホはカメラにも力をいれてくれてるので嬉しいです♪
デジイチ欲しいですが、スマホはお手軽にまぁまぁそれなりに撮れるので便利ですよね
室内は私が以前持っていたデジカメより明るく撮れます(=´ー`)ノ

また麦さん宅にご一緒しましょう~
次回はバーベキューかしらv-343

No title

をを!バーベキューしますか⁉︎(⌒▽⌒)
イキナリ、そこに食いつく。(^w^)
お越し頂きありがとうございました。
りん、くり、あぐの3ニョロもTamaさん家の御長寿パワーを分けて貰えたかな〜(*^_^*)

進化と言えば、マグニペンのパッケージがオシャレになってる〜(^◇^)

麦さん♪

何から何までお世話になりましたv-415
書きたい事や写真が多すぎて、二往復の事書けませんでしたよ( ̄w ̄)
バーベキューでなくても私的にはフェレちゃんとコーヒーがあれば満足ですv-10
そしてふー子さんの異次元のお話と( ̄w ̄)

おおきに~私と主人は一個ずつなのに、長男が全部食べてしまいましたv-405
美味しかったです~おおきにv-363
マグニペンのパッケージ変わってましたか?
前回の覚えてな~~いv-356

そういえば、外オフになるとワンコずが難しいかな?v-356


No title

わ~♪ BBQしたいです~(* ̄▽ ̄*)

>Tamaさん
はちみつ漬け、評判良さそうだったので買ってみたのですが、息子さんにも気に入ってもらえたようで良かったです(^ω^)
らいっちはTamaさんちの子になると想像しただけで血の気が失せてましたよ~(笑)

>麦さん
本当にいたれりつくせりでありがとうございました!
あぐ・りん・くりりんずもみきちゃんのように立派な美魔女になってね☆
あ、今回Tamaさんに差し上げたのはマグニペンではなくドゥーブルンという商品です。
機能はほぼ一緒みたいですがこっちの方が模様がついてたりお洒落なんですよ。
ちょっとしたお礼とかに色んな方にマグニペンを贈ってきたんですけど、ドゥーブルンの方がギフト向きなのでもっと早く見つけていれば良かった~!(>_<)

ふー子さん♪

はにのみチーズトースト試してみたかった~
美味しそうv-10
たまたまナッツミックスをネットで頼んだので、はちみつをそこら辺で買ってもどきで食べてみよ~♪
はにのみはお高いので(≡^∇^≡)エヘヘ
ドゥーブルン確かにオシャレな模様があるv-363

らいっちは血の気が失せてしまう程我が家の子になる事が嬉しいのねv-410
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
