お花見♪

比治山公園の桜

1_20160330071759be7.jpg


姉妹3人と母で行って来ました

最初は比治山公園で、帰りに黄金山へ
車で登っていく道沿いがきれい
2_201603300725440b5.jpg


頂上に登る母と姉
3_20160330073953c25.jpg


頂上から
4_20160330074415c6c.jpg


下の方はかなり咲いてましたが、上の方はまだまだです
3分咲きくらい??
快晴ならもう少し綺麗だったかもですが、思ったより開花していたので満足満足

今年は母と姉を連れて、後2回桜の花見に行って来ます(>w< )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~いいね~~~(^O^)
咲くだけは咲いたけどまだまだ満開には遠いので、マンション真下の桜並木しかまだ見てない~~~。
週末に今年はちとでかいところへ行く予定にしてます。

お母様と姉妹さんと、楽しいだろうなぁ。
桜の期間は短いけど、今年みたいに咲いて寒くなったら、いつまでも楽しめていいよね。
あと2回なんて言わず、何度でも楽しんできてね~~~♪

もぐたん♪

さすがにちょっと早かった( ̄∇ ̄;)
でも、思ったよりは咲いていたので良かったです♪
満開になったら、車ではどうにもならないかもって場所です
もぐたんはどこに行くのかなぁ
快晴であります様にv-278


家族だけなので楽しいのは楽しいですが
気が楽ですね
女ばかりだし(>w< )
次回お天気が良ければみきめめも連れて行きたいなぁv-343

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード