

みきちゃんくつろぎタイム♪

テーブルの下なのでちょっと暗いですが
みきちゃんがカーペットでくつろぐ光景は珍しいので
まぁ、くつろぐと言ってもお顔洗い



珍しいと言えば
私のお腹の上で2人仲良く
k_201603300935506a6.jpg

もちろん、寝てる時にそぉ~っと抱っこ・・・まぁすぐ起きてしまうけど


2人が仲良くご飯をここで食べる姿も珍しい(>w< )
l_2016033009354826f.jpg

ん? フードとお水をこんな風にセットしてるのも珍しい?( ̄∇ ̄;)

そして、珍しくないめめの寝起き
d_201603300935470a7.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかーらず、れんのお顔洗いを見たことがない_| ̄|○
あいかーらず、自分の好きなところで爆睡するので、ちゃんと毛づくろいしてからじゃなきゃ、姿を見せない。
ぼんぞうがいなくなったら、ちったぁ寄り添ってくれるかと思ったんだけど、あいかーらず孤高のいたちをやってるよ。

お水まだひっくり返す?
ぼんぞうですらひっくり返すってことしなかったから、一応トイレシーツを敷くだけで、なんとかなってるわ。
一緒にご飯は、れんが激しく拒否ったから、うちではこういう姿はなかったわ。
仲良しでいいよね~(´∀`*)

もぐたん♪

れんたんのお顔洗い、一度も見た事がない??
それもすごいねぇ
さすが孤高のれんたんv-290
我が家は毎日でも見れるよ(>w< )

お水はひっくり返さないけど、みきがわざとこぼす・・・と言うか散らかす
ペットシーツだとそのペットシーツで遊ぶから
お盆に載せてたんだけど
タッパーを捨てようと思った時にこれを思いついた
みきには必需品かも~v-363
ぼんちゃんは(見かけに寄らず)お行儀よかったのねv-407

ご飯は、日頃は2人ともお口の中にたくさん入れて
違う所で食べてるよ
みきの場合は何故かいつも私か主人の近くで食べてるv-407



プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
