スポンサーサイト


みきちゃんリュープリン接種7回目

4月1日
みきちゃんのリュープリン接種行って来ました
美味しいバイトを舐めながらなので
飼い主としても気持ちが楽です
我が家ではバイトをあげてないので、楽しみの1つですね




最近陰部が腫れてくるので、それがちょっと痛々しい
でも、リュープリン接種で取敢えず腫れはひきます
暫くするとまた腫れて来ますが

検査などは無しなので、毎回接種が済むと終わりなので
病院に時間がかからず楽ですが
今回は診察待ちの方が多かったです

そして受付に居らっしゃる方・・・
今まで全く気が付きませんでした

1_20160411123356649.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは5週間に1度のペースで注射してるけど、腫れてはこないなぁ。
毎回エコーで調べてくれるけど、特に大きくなってもいないそうだ。
今までの病院は調べてくれなかったけど、今のところはそんなに毎回調べなくても…って思うほど毎回調べてくれるわ。

受付にそんなお方がいらっしゃったのね^^
いきなり見たらびっくりしそうだわ~^_^;

No title

みきちゃん、お注射ちっくん頑張ってえらかったね~☆
でもバイトを舐めるのに夢中で気付かなかったなんて事はないよね(笑)
むっちぃず時代のくるりんずもバイトをあげた事がなかったので、そちらの病院で初体験でした。

看板娘のケロちゃん、普段はほとんど動かないみたいなので気付かないですよね。
カエルは苦手だけど、病院に行くとケロちゃんを見るのが楽しみだったな~。
今も元気そうで良かったです♪(^^)

もぐたん♪

れんたん、腫れてないのはいいね
みきは5週間より空けてるからいけないかも( ̄  ̄;) うーん
もう少しマメに行かなくてはv-356

エコーも気になるけど、大きくなってても手術出来ないし
調子良さげだとついついお願いするのも気が引ける感じ
でも、ここまでエコーしない先生も珍しいよね
多分、リュープリンしか手立てがないからみたいなお考えだと思う

ふー子さんから聞いてたから水槽の中探したんよ
そしたら水草かと思ったらカエルさんだった(>w< )

ふー子さん♪

ふー子さんに教えて貰わなかったら
きっと一生気付かずに終わったと思う~~~
でも、気付かずに終わっても良かったけど( ̄w ̄)
ケロちゃんに会えるの楽しみでしたか・・・
私は次回は忘れてるかも( ̄  ̄;)

私は注射すごく苦手だけど
ふぇれちゃんは痛がらないのが救われますv-290
みきは注射のちっくんの痛さよりバイトを選ぶ女です(>w< )
これとは関係ないけど、昨日バイト購入しましたぁ


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
