広島大御所~♪

>むっちぃず


広島大御所さまのサイト「むっちぃず」 
HP開設7周年おめでとうございます
むっちぃずさまがいつも変わらずそこにあるっていうのはとても安心感があります
ふー子さん~これからも頑張ってくださいね

「つぼみでつ。 いつもはもっとかわいくおねんねちてるでつよっ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

お祝いありがとう♪
むっちぃずを代表してあたしが挨拶にきたわ。
最近はHPの更新もだらけ気味だし、現役メンバ~も
どうしようもない子ばっかりなんだけど、あたしがフォロ~して
頑張っていかなくちゃね。
これからもヨロシクね☆

ぼみちゃん・・・・・・( ̄  ̄;)
あたしが特別なだけで、ぴぃといい、普通の女の子ってどこも
こんな感じなのかしら。。。

エンゼルふーちゃん お久しぶりね♪
うちのママも更新ぐちゃぐちゃで、あまりあたしをアップしてくれないわっ!!

つぼみったら・・・本当にはしたない
まだまだ襲ってやらな・・・あら違った・・教育し直さなきゃだわ

ママったら、8周年だなんて・・・
ママに変わってお詫びを言うわね
7周年おめでと~v-354

かわいいでつ~!

ふー子さん、7周年おめでとうございます!
と、ふー子さんの所で言い忘れておりました(汗)

ぼみたん、かわいいでつ!
でも、女の子のカッコじゃないでつ!!(笑)
あしはとじるでつ!(無理)

ああ、そんなつぼみちゃんが大好きです~!!

ちぃちゃんのママこんにちわでつ~♪
つぼみ、かわいいでつ~☆
つぼみ、れでぃでつ~☆
あんよはバレリーナになったゆめみてたでつよ!!
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード