スポンサーサイト


めめちゃん。。。


めめちゃん、よろしくないです

一昨日まで普通に元気・・・と言うか
かなり激しく何度も私の足にジャンプして遊んで?ましたが
昨日は起きても大人しくて

いつも寝起きはぼーーーっとしてる時間が長いめめなので
気にしていなかったのですが
夕方になって鼻の色がいつもより薄いし、やっぱり元気がない
というか、ちょっとぐったり?!
やばいと思って、呉の病院へ行って来ました
土曜日だけど7時まで開いてる


結果

手術すればなんとかなるのレベルではなく、末期との事

肝臓に何か大きな物がくっついていて(腫瘍と思われます)
白血球の数値が測定不能の数値

1_20160417113938528.jpg

2_201604171139406dd.jpg



肝臓の他の部分は正常だそうですが、腹水も少しあるとの事


これからの治療としては病気を治すではなくて、とにかく痛みを取るという方向で

今日も殆ど寝てます
寝てるのを抱っこして砕いたフードと免疫サポートを薄めて食べさせました

3_201604171153459ae.jpg


今日は昨日より更にと言うか
思いっきりぐったりしているので・・・
もしかしたらかなり早いかもです
また月曜日に病院へ行きます



病院着いたら、ぽぽぽらんどご夫妻がいらして、遅い時間までお付き合いして下さいました
ありがとうございます♪
チャッピー君、検査結果が良いものであります様に

そして、帰り長話にお付き合い下さったもぐたん、ありがとぉ~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のめめちゃんは、どうですか?
痛みをとってあげるしかないのかも…ですが、痛みがないだけで、少しでも楽しい時間が過ごせるのなら、がんばって通院してあげてくださいね。
フードも食べられるのならいいけど、食べられないようなら、流動食とか経腸栄養食とかもあるので、先生に相談してみてください。
バイトは、昨夜お勧めしたけど、肝臓によくないって話もよく聞きますので、こちらも心配でしたら、相談してみてくださいね。

今の体調に合わせて、食べられるもの、欲しいもの、ちゃんとそのときそのときで、自分たちで見つけてくれるイキモノたちです。
少しでも楽しい時間が過ごせるといいなと、本当に思います!!
めめちゃん、がんばれ!!

気がまぎれるなら、いつでも電話してね!!

No title

めめちゃんの調子はいかがでしょうか?
本当にこの前会った時は元気でこんな病気を抱えてるなんて全くわからないくらいだったのに、こういう時はぎりぎりまで弱みを見せないフェレットの性が恨めしいです。

頼りないかもしれませんが、うちのげんき・ゆうき・まもるの応援隊を行かせますので、どうかめめちゃんにとっていい時間が少しでも長く過ごせますように・・・!
あとらいっちも行かせますので、マイナス要素はどんどんらいっちに吸わせて下さい。(←意外にこういう点では頼りになりそう)

Tamaさんも体調を崩されませんよう、しっかりごはんを食べて寝れる時はちゃんと寝て下さいね。

もぐたん♪

暖かいコメントに・・・
お返事大変遅くなり、本当に申し訳ないですv-436v-436v-436

おかげ様で2人とも元気に過ごしてますv-290v-356
バイトは結局1回だけで止めました
やはり肝臓によろしくなさそうでv-356
フードはあれから2人共仲良くドロドロご飯v-375
この年になって2人とも大きくなったよv-13

電話もありがとうv-343
フェレット飼いさんにしか分らない事や、共有出来ない事も多いので
本当にありがたいですv-343
コメント本当にありがとう

ふー子さん♪

心優しいコメントに・・・
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ないですv-436v-436v-436

めめ、いきなりだったのでかなりショックを受けてしまいましたv-356
げんき・ゆうき・まもる応援隊のおかげv-361
2人揃って元気に過ごせていますv-290v-356
特に、らいっちがマイナス要因をごっそり吸い取ってくれたのではないかとv-352v-352v-352

ありがたいコメント頂いて4か月半
心配をおかけし続けて・・・本当に申し訳ないですv-435
何気にコメントを待ってくれている人が居てくれた事は、力にもなったのですが、大変申し訳なかったですv-356
コメント本当にありがとう

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
