みき8歳お誕生日♪


1_20161116051555fb4.jpg


みきちゃん
お誕生日おめでとう

かなり過ぎてしまいましたが
お誕生日の日のみきです


2_20161116051556922.jpg

おばあちゃんだけど、かなりりりしい


3_2016111605155790a.jpg

かなりつぶらな瞳が可愛い


1ヶ月半位の間隔でリュープリンに通ってます
体重は1100g弱位

まだまだ変わらず元気ですが
寝起きに抱くと軽く出てくる声がおばあちゃんです(>w< )
そして、おトイレの範囲は広がって・・・
たまにトラップにハマる事あり・・・・・・・( ノД`)シクシク…


おトイレの掃除やらしてると
しつこいくらいに噛みにきます( ̄  ̄;)
じゃまだしっ


目は見えますが
しゃかしゃかと急いで走ってると
壁にぶつかる事も時々あります( ̄  ̄;)


年を取って変わってきた事はそれくらいかな?!
そういえば、台所とか高い所も殆ど上がらなくなってきた
以前は毎日だったよね



おトイレ以外は、かなり穏やかな日々が続いてます
この調子で来年を迎えられます様に


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきちゃん、8歳と2か月おめでと~v-315
とてもそんな年齢とは思えないくらい肌艶、毛艶がいいわv-353
どこぞの白くてもっとつぶらな瞳だった誰かさんみたいに「トイレなんて、こまかいことはむし、むし~♪」の大らかな精神で、これからも姉妹仲良く元気に過ごしてねv-411

No title

みきちゃん、遅くなったお誕生日おめでと~~~(^O^)  
うちのれんもおトイレの範囲がものすごく広がったよ。
手の届かないところとかにもされはじめたんで、そろそろ完全放牧の限界かな…とか思ったりしてる。

昨夜夜中にだんながトラップにひっかかったらしい^_^;
洗面台に足を突っ込んで洗ったらしいんだけど、その洗面台のフチに踏んだうん@がべっとり( ̄_ ̄ i)
夜中に踏んだだんなもかわいそうだとは思うが、朝から洗面台のフチにこびりついたうん@を拭き拭きしてた私も、かなりかわいそうだと思う…。
れん一人に被害は甚大だ~~~~!!

みきちゃんは、やさしいTamaさんに範囲の広がったおトイレ掃除してもらって、い~~~~っぱいいいブツ出すんだよ~~~\(^_^)/

ふー子さん♪

ありがとう~v-343
リュープリンのおかげで、見た目若さ(?)保ってますv-363
おトイレも今までの子の中で一番広いですv-394
それでも、かなちゃんより狭いのかしらv-361
ある意味の大らかさは今までの子の中で一番で
神経質なのはめめが一番
大らかな精神はとてもいいけど
せめて、もう少し隅っこにして欲しいなぁ
ありがとうね♪

もぐたん♪

ありがとうv-343
朝から洗面台のうんP掃除~~~
それはかなりかわいそう( ̄w ̄) ぷっ
自分で踏んだ方がましかもv-411

うちは完全放牧ではなくて、仕切りなしの台所とリビングだけだからね
洗面所はちょっと難しいねぇ
でも、今まで行けたお気に入りの場所に思った様に行けなくなると
諦め付くまでストレスかかるかも?!

そう、やさしいTamaは、家にいるとずーーっとトイレットペーパー持って拭いて歩いてるよ・・・( ノД`)シクシク…
れんちゃんもいいブツいっぱい出して、とーちゃんに踏んでもらうんだよ~~(=´ー`)ノ

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード